
ドラム式洗濯機で乾燥時に嫌なにおいがするのですが、同じ経験をした方はいらっしゃいますか。
ドラム式洗濯機で乾燥をかけると
なんともいえない嫌なにおいがします😂
新品の時からです。
同じような方いらっしゃいませんか?
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 3歳0ヶ月)

はじめてのママリ🔰
日立ですか?日立使ってて乾燥後ドブ臭いから調べたら日立はそうだとネットにでてました(−_−;)

やぎちゃん
私の友達が、嫌な臭いがするうえに、乾燥が終わるまで、時間がかかって待ってられない、掃除が手間だから、洗濯物は干す派です。

はじめてのママリ🔰
日立であれば、日立だけは他メーカーと違う方法でやってるので、ドブ臭いとゆうのは有名です😅
他メーカーであればまた違う何かですね🤔洗剤と柔軟剤の相性や新品時からなら、とりあえず一度洗浄してみるとか🤔

マクロファージ
うちもパナソニックです!
キューブル使っていますが乾燥かけるとなんともいえない匂いしますね😅
時間が経つとほのかに柔軟剤の香りがするくらいです。
コメント