※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

風俗許してる方っていますか?旦那にそういう気持ちになれないから行くな…

風俗許してる方っていますか?

旦那にそういう気持ちになれないから行くならいいよって言ったんですけどいざ言われると複雑な気持ちになりました。だめだなぁ

コメント

ママリ

会社の上司に風俗容認してもらってる人いましたが、奥さんからは「体にラメついてるよ、行くならバレないように行きな」と言われてるそうです笑

• まよ

まよ

バレバレなのはさすがに複雑ですもんね(笑)

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

全然オッケーです❤️
だって私もしたくない時ありますし、常に旦那の都合でSEXしたくないですし。
私自身一人でオナニーもしますからそれで満足している時もあります☺️
素人よりも、お金出してビジネスのお店へ行った方がむしろ安心です😊

• まよ

まよ

割り切っててすごいです😭
    私もオナニーするし、だからといってしたいわけじゃないから行っていいって言ったつもりでしたが、今日行ってもいい?って言われてモヤモヤしてしまいました。
    確かにそのへんの女捕まえるよりは安心ですけどね、、

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心ですし、今の風俗って昔よりも性病検査も徹底してますので(以前友人が働いてたので諸々教えて貰いました)素人の方が私からすると断然怖いです😂
    今日行ってもいい?てちゃんと聞く旦那さん可愛いですね❗️笑
    普通黙って行くものなのに。笑

• 3月27日
ママリ

許してる人ってすごいですね😳

性病とかのリスクあるから行ってほしくないですし、そもそもお金で女性を買うという価値観が無理なので
風俗いったら一生汚い人だと思ってしまうと思います。

だからっていつでも私が付き合えるわけではないですが、そこは夫婦の思いやりですよね…

AVとかは特にリスクがないのでありだと思います😳

• まよ

まよ

許せるようになろうと思ったけど無理でした😢
    私もお金で女の子とどうこうの価値観がなくて無理って思ってたんですけどじゃあ相手してくれんの?って言われて、それは…ってなった末のことでした。。

AV見てするのは嫌だそうで。自分では済ませてくれないんですよね、そこもモヤモヤ。

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

わたしは許せるようになる必要ないと思いますよ😭

そもそも性行為って
    お互いがしたい♥と思ってするコミュニケーションだと思います。一方的にどちらかの満足だけのためにするものではないというか…。
    妻がしてくれないなら風俗行くよって開き直る時点でもう無理です😭

なんだろう、まずはしたくなるように家事育児手伝って妻の疲れを取ったり、雰囲気作りとか努力しろって思っちゃいます🤣そうやって健気に頑張ってくれたら乗り気じゃなくてもしてもいいかな…って私は思ったりします。

• 3月27日