※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

朝方5時半頃から胎動がほとんどなく、ウトウトしながら気にかけてたんで…

朝方5時半頃から胎動がほとんどなく、ウトウトしながら気にかけてたんですが7時頃まで様子みても全く動いてないわけじゃないですが、お腹さすってもトントンしても弱い反応だけでした。

9時頃から私が起きて動くとモゾモゾと動きだしいまは割と動いてるのですが、病院に受診した方がいいでしょうか??

それとも明後日が40週の検診なのでそれまで様子みてもいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今割としっかり動いてるなら様子見で大丈夫かなと思います👶

ユ

もう単に狭くてキツくて動きにくいだけじゃないですかね?
破水とかない限り様子見で明後日まで待って良いと思いますよー!