※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu⑅·̩͙
産婦人科・小児科

羽曳野医療センターで無痛分娩経験の方いますか?感想を教えてください。

大阪府の羽曳野医療センターで無痛分娩をされた方いらっしゃいませんか?
近くで無痛分娩できるところがここくらいなのですが、
どんな感じなのかよければお話し聞かせてください。

コメント

男の子ママ

今年の1月に羽曳野医療センターで無痛しました(^^)/

計画無痛分娩のみなので、夜中や休日の急な陣痛は無痛の対応してくれません。38週あたりに計画無痛分娩での出産になります!入院して個々に合わせてバルーンや促進剤でお産を進める感じです👶🏻
私は促進剤+麻酔を同時に入れて、痛みなくお産が進み、2人目という事もあり5時間ほどのスピード出産でした🥰
1人目の壮絶な出産が嘘かのような、穏やかな気持ちで👶🏻を迎えることができたので私はオススメします✨✨

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

ご返信ありがとうございます♡
    ご出産おめでとうございます✨✨✨
    穏やかな気持ちで出産できるってほんとに理想ですよね。
    私も周りに頼れる人がいないので、少しでも母体に負担少なく産めたらなぁと思ってます。
    医師や看護師さんたちもいい人多いですかね?

• 3月27日
男の子ママ

産後の負担ぜんぜん違いますよ!麻酔も効く効かないは個人差みたいですが、痛みが強くなってきたら自分で手元のボタンを押して麻酔を追加できる仕組みになっているので自分で調節可能です🙆‍♀️
痛みmaxでも生理痛くらいの痛みで済んだのが感動でした🥺💓
2人とも羽曳野でしたが、医師、看護師、助産師さんみんな良い人です!人気なので検診は毎回待ちます😭初診は2~3時間待ちました💦施設はキレイではないですが、先生たちみんな優しいし、費用も安いです🥰私は周りの友達もみんな羽曳野で産んでます👶🏻

• uuu⑅·̩͙

uuu⑅·̩͙

そうなんですね🤩
    麻酔追加できるシステムも安心しますね✨✨
    詳しく教えていただきありがとうございました🥰💗
    私も羽曳野医療センターで無痛分娩にしたいと思います😆

• 3月27日