※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

メゾネットタイプのアパートでの騒音についてご質問です。1年前に隣に引…

メゾネットタイプのアパートでの騒音についてご質問です。

1年前に隣に引っ越してきた30代半ばくらいのカップルですが、
普段から騒音が酷く、階段の上り下りも床が抜けそうな勢いの足音、毎晩の壁ドン、夜中や早朝から大声で叫ぶ、壁を殴るなどの行為があります。

反対隣のご家族にお会いした際にお話しすると、同じように騒音に迷惑しているとの事でした。

以前隣のカップルにアパートの駐車場で車を当て逃げされた際、管理会社に相談する事があったので電話をしたのですが、
かなり対応が悪く、何かあるなら本人同士で話してくださいと言われたので、騒音でしっかりと対応してくれるとは思えません。

この場合、こちらはどのような対応をしたらいいですか。
アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

当て逃げは、管理会社関係ないのでそういう対応かなと思います。
が、騒音に関しては管理会社に伝えるべきです✨一年も我慢されましたね 

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    管理会社の口コミでも騒音に対応してもらえない等かなり悪かったのでとても心配です。
    が、今度電話してみようと思います!

• 3月27日