※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

赤ちゃんを安全に出産する方法を知りたいです。配偶者が不在で頼りにしていた母親も接触者になり、37週目で前駆陣痛があります。一週間だけでも頑張りたいです。

赤ちゃんが1日でも長くお腹の中にいられる方法ないですか?
月曜日から金曜日まで旦那が出張でいません。
頼ろうと思っていた実母が濃厚接触者になってしまい
とりあえずあと一週間だけでも乗り越えたいんです😭😭💦
ちょうど37週になりましたー!!
すでに前駆陣痛があり、この間の妊婦健診で
看護師さんにお腹少し下がってきてるね!と言われました💦

コメント

ぴくりん

とにかく動かない、安静にするってことくらいですかね💦
上のお子さんいたらなかなか難しいかもしれないですが😭

  • 🐜

    🐜

    やっぱりそれくらいしかないですよね!😭💦
    旦那がいない1週間は一人で息子のお世話するのできっと動かないなんて出来ないと思います😭😭💦

    • 3月27日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    3歳だと動きたい盛りですもんね🥲
    あとは赤ちゃんにひたすらまだお腹にいてねーと話しかけるくらいしか😭

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

産院に事情を伝えて、内診ぐりぐりをしないでおいてもらう(37週で初めて内診ぐりぐりされて、2日後くらいに破水しました😓)とかですかね…あともし張り止めとか処方されていたら37週なら処方されなくなる頃かもですけど、少し長めに出してもらうとか…

どこまで影響あるかは分からないですが💦