※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
住まい

こないだの地震の5日後から天井裏に何か来るようになりました。音もえぐ…

こないだの地震の5日後から天井裏に何か来るようになりました。
音もえぐいし。ハクビシンだと思います。

アパートの2階に住んでますが、壁に落ちてカリカリってまた天井裏に登ります。
もう音がデカいプラス恐怖でパニックになりそうです

管理会社に電話したところ「様子みて」って言われましたがもう限界です。
明日また電話してなんの処置もしてくれないなら「こっちで業者呼んで、お金請求します」って言っていいんですかね?

子供たちもいるし、軽度の潔癖の私にとって外の生き物は本当に気持ち悪いし
ガリガリって音に頭おかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと強気で、何回も来てるので何とかして下さい!と言っていいと思います🤔

ちょろ

様子見なんてできないって言っていいと思います。
だってけがしない保証なんてないし、衛生面上も嫌ですよね。
強気でいくか、男の人こら電話してもらった方が早いんですけどね😢