※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

産後の体型が戻りません💦体重はほぼ戻ってるんですが、見た目がすごいで…

産後の体型が戻りません💦
体重はほぼ戻ってるんですが、見た目がすごいです。

お腹も下っ腹ぽっこりで垂れ下がって、おしりも大きくなって垂れ下がってます。

ひなちゃんねるのおしりとお腹の筋トレも1年近くやってるのに、中には筋肉ついたような気がするけど、外側のお肉はぼよーんとついてます。
特に腰がひどくて、鏡で自分の体型を見るとひょうたんみたいな形です😂

どうにかならないんですかね😭
筋トレで産後の体型戻してる人もいるのに全然お肉が落ちない😭

コメント

あにゃすけ

私も7キロ痩せたのに皮下脂肪落ちません💦中は筋肉ついてるのに肉が掴めます😂調べると皮下脂肪って最後に落ちるらしく、かなり落ちにくくもあるそうです。筋トレしつつエステに頼ろうか考え中です🥺

ママやで

わたしも妊娠中20キロ太って
筋トレやったのですがやっぱり大幅に肉自体減らないと見た目の変化って分かりにくいですよね!
1年も筋トレやってると筋肉量も相当増えて代謝も良くなって安安くなってると思うので有酸素運動とかストレッチとかマッサージすると体のお肉落ちると思います!🥰
わたし自身チビデブなのでどの口がアドバイスしてるんだって感じですが🤣🙏

• ママやで

ママやで

安安くではなく痩せやすくでしたすみません🙏

• 3月27日