※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のためにバウンサーを探しています。リハビリ中で深く座るものは避けたい。ベビービョルンは高いので、西松屋のバウンサーを考えている。使っている方の意見を聞きたいです。

西松屋のバウンサー

使ってる方、どうですか?
うちの6ヶ月の娘は先天性の病気があり、
発達が少しゆっくりで週に1回療育園でリハビリも
してるんですがそろそろ離乳食も開始しようと思って
座らすのに値段も含め丁度いいものを探してて、、、

首はほとんどすわってて寝返りや腰すわりはまだです。

ちなみにリハビリの先生にバンボみたいな深く座ってしまうものは今のうちの娘にはおすすめしないと言われてます。
(リハビリで発達を促してる段階なので)

インスタ見てたらベビービョルンのバウンサーが
出てきてフォローしてる方も8ヶ月ぐらいのお子さんに
使ってておすすめってPRされてるんですけど高いので
さすがに今からそれはって思ってるところ、西松屋の
バウンサーがなかなか良さげなので実際使ってる方に
お話聞きたいと思いまして😌

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児期〜今でも使ってます!
ワンオペなので今はお風呂上がりのときだけですが😂
離乳食も最初はこれであげてました!ベビービョルンのも使ったことあります!何も変わらないです!😂私はこのバウンサーに不満は一つもないですよ🙆‍♀️

  • ちー

    ちー

    お返事ありがとうございます🙏
    1歳過ぎた今も使ってらっしゃるんですね✨
    メッシュになってるし取り外して洗えるみたいなので離乳食、ワンオペでのお風呂にはめちゃくちゃいいアイテム❗️
    今から買っても活躍しそうなので来週リハビリの先生に写真見せて相談して購入するか決めたいと思います💕

    ありがとうございました😆❣️

    • 3月27日