※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市でahamoのキャンペーンをしている場所を探しています🙇‍♀️✨📱イオ…

鹿児島市でahamoのキャンペーンをしている場所を探しています🙇‍♀️✨📱
イオンなどではたまに見かけるのですが
その他のお店ではどこでやっているかなと…
ちなみに今日イオン鹿児島店に行ったら
ワイモバイルなどはやっていましたが
ahamoはなく😅
不定期なので運よくあればいいのですが🤣
ここで見かけたよ〜ってのがあれば
教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

武岡のマックスバリュで見ました🙌
たしかahamoだったと思います、、
わたしがahamoなのであ、ahamoだ〜と思った記憶があり🥺
曖昧ですみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックスバリューでもしてたりするんですね😳それは知りませんでした🥺✨ありがとうございます❣️

• 3月27日
トトロ

ahamo、先週谷山のイオンでやってました!郵便局側の入り口と外にあるなんとか広場?ってところの2箇所で!
私は新栄のヤマダ電気で変えたことがあります🙌✨
与次郎にあるフレスポにもahamoの人よくいる気がします😊
アクロスプラザにはワイモバイルの人がいる気がします!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日谷山イオン行ったのですが、広場の方には行かなかったので、試しに行っておけばよかったです😂
    ヤマダ電気もあるんですね💡フレスポ、アクロス行ってみたいと思います😍ありがとうございました❣️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

3月24日にフレスポでahamoのキャンペーンしていました!ですがちょうどその日が最終日でした💦フレスポでは良く見かける気がします。うちは夫がソフトバンクから乗り換えでiPhone12を1円で購入できました。運良くあればラッキーですよね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3/24が最終日だったんですね😂次はいつかなあ…出先に運良くあるといいなあと思っています😂✨iPhone12を1円はかなりお得ですよね😍ありがとうございます❣️

• 3月27日