※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん爆サイというサイトを知っていますか?あまり投稿されないのです…

みなさん爆サイというサイトを知っていますか?あまり投稿されないのですが、たまに自分の住んでいる町のページを見ています。「弁護士に相談する」などの投稿を見かけ、ふとした疑問なのですが、弁護士に依頼すると匿名で投稿しても個人を特定出来るんですか😳?
私が見た限り、確かに何件かの投稿がその投稿に向けられているような内容だったのですが、そんなに誹謗中傷を受けたようには見えませんでした。受け取り方や感じ方は人それぞれなのでその方にとっては傷つく内容だったのかもしれません。些細なことでも問題になるケースもあるんですかね😳

コメント

💸空から降ってきて💸

爆サイわかります〜!
開示請求はIPアドレスさえわかれば
個人特定できることが多いですよ!
海外サーバー経由してたり
かなりめんどくさいことをしてなければ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅警察もそういうのを捜査して逮捕するんですもんね😅ドラマとか警察24時的な番組で見た程度の知識ですが😅
    すいません💦それを聞いてまた疑問が💦分かればでいいのですが、開示請求をしてもすぐに個人特定が出来るわけではないですよね🤔?確か爆サイには削除依頼?があって、その投稿が削除されてしまっても特定出来るんですか?

• 3月26日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

爆サイなどの掲示板についてだと
    詳しくはわかりませんが
    Twitterなどだとアカウント消しても
    証拠さえあれば特定できたりするみたいです🐯◎!
    爆サイや5ちゃんねるとかだと
    一般人がターゲットが多いので
    開示請求してやるからな!とか言いつつ
    しないパターンが多いと思うので
    そのあたり私にはわかりませんでした😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    そうなんですね!ネット社会なので色々と技術も発達していますよね!
    疑問が解決してスッキリし、勉強になりました☺️

• 3月26日