※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

娘のクラス担任の若い先生が今日こっそり実は4月から1歳児クラスなんで…

娘のクラス担任の若い先生が今日こっそり

実は4月から1歳児クラスなんです!ほんとはそのまま一緒に進級したかったんですけど今年の1歳児さんが人数多くて(娘のクラスは少なめで今の時点ですでに三男のクラスの方が多い)1歳児さんに行くことになりました!4月からまたよろしくお願いします!

と教えてくれた( ˙꒳​˙ )
娘の担任じゃなくなるのは寂しいけど
とっても子供好きなのが伝わって
娘も大好きな先生だから(そしてヘアアレンジうますぎる!)
三男のクラス担任になってくれて嬉しいな😊
てことはなんとなく娘の担任の先生は
他の2人そのままかな?
2人とも見た目から中身まで優しい先生だから
そのままがいいな(*´꒳`*)

次男のクラスもそのままっぽいな〜!
というかそのままがいい笑
1歳児クラスから変わってないから
年長で変わられたら子供たち戸惑う気がする!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

普通に言っちゃっていいんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

私が勤めてる園は絶対に言ったらダメです(((;꒪ꈊ꒪;)))
もしバレたら辞めさせられます……( ´-ω-`)💨


でも、良かったですねっo(*^▽^*)o⋆*❤︎
ホッとしますよね(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    えー!辞めさせられるとかあるんですか😱
    言っちゃダメなのはなんとなく知ってましたがそこまでとは知りませんでした💦
    他の人に言うことはしないですがますます口を固くしておこうと思います(><)

    • 3月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    はい…꜆꜄꜆꜄꜆
    園の規定に背いたら…なので((유∀유|||))


    そうですね(´⚲_⚲`)‪

    • 3月27日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そんなにシビアだとは知りませんでした😭
    すごいです、保育士さんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    今回の件だけでなく
    私にはできない職業なので
    尊敬でしかないです💦

    • 3月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます⌒♡.。

    • 3月27日
さんまのひらき🐟

元保育士ですけど発表前に言っちゃうとかありえないですけど💦
でもそれだけあめりかんどっくさんファミリーのことが好きで安心しきってるからなんでしょうね。

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    4月で3年目の先生なので
    ちょっとなら…の気持ちになっちゃったのかもです😭
    めっちゃ小声でお話してくれましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    私もそんなにダメなことは知らず普通に聞いてました💦

    • 3月27日