※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築で家を建てました。床に傷がついていました。細い線でした。施主検…

新築で家を建てました。床に傷がついていました。細い線でした。施主検査の時に言いましたが、、、よくあることでしょうか?

コメント

よくあるかはわかりませんが、何かの傷があったのを覚えてます🤔
まぁこのくらいいいや!これから更に傷つくし!と思ってなんにも言わなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかにこれから傷はつきますよね😭ただ直して欲しいって言ったところが直ってなかったり、直し方が雑でなんだか気持ちがモヤモヤで、、、😢

• 3月26日
ママリ

ありますよ。うちもありました。
内覧会で指摘した部分を直す際に別のところを傷つけてしまって、確認会でその傷に気が付いたり。
気がつけばいいけど引き渡し後に気が付いたり。
確認会では内覧会で指摘した部分だけでなく、新たに傷がないから確認もしたほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!どんどん見つかってきます😭しかも床の傷ぼかすためにやったのだろうけど傷が広がっててるし、直ってなくて他のところはまた直しにきますと言ってこっちが連絡するまで来ないしでなんだか気持ちがモヤモヤしてしまい😭

• 3月26日
ゆう

全然ありました💦
床に限らず、壁やコーキングの部分の塗りむら?など呆れるくらいたくさんありました🤦‍♀️
後日修復屋さんが来たりと対応がとてもめんどくさかったですし、壁の一部は剥がされそこだけ貼り直され余計に目立つようになったりと最悪でした。
向こうのミスですから納得するまで直してもらって良いと思いますが、思ったように治らないケースもあるのでやり方とか確認した方がいいですね🥲新築なのにキレイに直してもらえなくてモヤモヤですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりあるんですね😩納得するまで直してもらおうと思います😭ありがとうございます🥺

• 3月26日

うちもありましたよ!
住み始めてから気づいた箇所もあったりで1ヶ月くらいしてから全部直してもらいました。
その時に住み始めてできた傷もサービスで直してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり皆さん直してもらっているのですね🥺言ってみます!ありがとうございます😭

• 3月27日
🌸

うちはトイレの壁に穴あいてましたよ🤣🤣
便器の近くで影になってて分かりづらく、施主検査で私が指摘するまで誰も気づいてませんでした・・・
トイレ取り付けの時に工具かなにかが当たってあいたのかな〜って感じの位置でした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!穴、、、😭新築で穴あいてるなんて悲しすぎます💦傷ができてしまうのは仕方ないものなんですかね😅

• 3月27日