※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

浮気発覚後、旦那が家事をしてくれているが気持ちが沈んでしまう。同じ経験の方、どう対処しましたか?

浮気発覚から1週間。
この1週間旦那は怖いくらい家のことをやってくれています。
でもフラッシュバックなのか、気持ちが沈んでしまいます。
色々やってくれているのにこの気持ちはどうしたらいいのかわかりません。
同じような経験ある方いますか?
どうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時が過ぎるのを待つしかないですね😭
あとは、旦那のことを恋愛対象として見なくなるか、ですかね😅
携帯見て、GPSつけるなり、安心材料を増やすのが一番かなと💦

みかん

色々やってくれるのが一週間ではまだまだ足りないので、なにかで気を紛らわしてやり過ごすしかないですかね?🥲

誠意を言動で示し続けてもらわないと、なかなかそこを乗り越えてまた歩み寄ろう!とはなりません。
他の方も言うように、時間が必要ですよ😭

ひまわり

時間薬はやはり必要です!
発覚から1週間では感情がコントロールできなくて当然かと私は思います。
何が夢中になれることをしてました!当時ヨガにハマっていたのでヨガに行ったり、体を動かして、本を読んだり、好きな音楽、映画観たりとにかく気を紛らわせてました。
それでも無理な時は好きなだけ泣きました!我慢せずに泣くことも必要かなと🙇‍♀️