※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめるぽっぷこーん🌽
サプリ・健康

断乳後 ダイエット167cm 妊娠前66kg 断乳前64kg目標58kg になってから2…

断乳後 ダイエット

167cm 妊娠前66kg 断乳前64kg
目標58kg になってから2人目妊活始める気です。

妊娠前や授乳中は眠前トイレ後に測って
朝トイレ後に測ったら-0.6〜-0.8kg程減ってました。
現在、断乳してからは-0.2kg程でほぼ減りません。

なので日々の体重変動がほぼ無くてモチベダダ下がりです。

妊娠前などのダイエットでは夜間減少のお陰で
ダイエットが捗っていたのに今は全然です。

断乳後ダイエットどのようにされましたか?
また夜間減少増やすにはどうすればよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る前にハチミツ大さじ1飲むとダイエットにいいらしいですよ!

  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

    きゃらめるぽっぷこーん🌽

    今晩からやってみます!
    やったことありますか?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよ!今もやってます!
    体重が劇的に減るわけではないですが、食べまくってるのに増えにくくなってる実感はあります!

    • 3月26日
  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

    きゃらめるぽっぷこーん🌽

    ほんとですか🤩
    ハチミツ飲んだ後はお水やお茶飲んで寝る感じですか?
    寝る直前でされてますか?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はいつもポッカレモン足してハチミツレモンみたいにして飲んでます!
    寝る直前ですね!

    • 3月26日
  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

    きゃらめるぽっぷこーん🌽

    原液そのままじゃなくていいんですね!
    今晩から実践して行きます!ありがとうございます🌼

    • 3月26日