※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルママ
ココロ・悩み

明日長男の友達2人が遊びに来る。A君は前から決まっていたが、B君は連絡なしで突然来ることに。Bママが弟も連れてくると言い出し、自分は不在なのでパパに任せると伝えたが、Bママが一緒に付いてくると言ってきた。この行動が普通なのか疑問に感じている。

明日長男のお友達が2人遊びに来ます。
A君(前にも一度遊びに来たことがあり、その子のママはずっと昔からの知り合い)
B君(保育所からの知り合い。その子の弟とうちの娘は同い年でクラスも同じだが仲良くない。母とは表面上の付き合い。明日初めて来る。)

A君は前から来ると決まっていたので問題なかったのですが、問題はB君。息子から来るとは聞かされていたのですが、今日まで連絡も無く、なんならA君の母親伝いで連絡が来た。
その後直接Bママから連絡があったのですが
『弟も一緒に行きたいと言っている。』と言われました。
私は明日娘の友達の家に行くため、息子たちはパパにお願いします。私も娘も不在だと伝えると『私が付いとくよ?』と…

一瞬私はフリーズしたのですが、それはありなんですか?

人の家で、人の旦那と一緒に子供の面倒見ると言う神経が私には分からない。それを普通に言ってくる神経もわかりません。

これは普通なんですか?

元々苦手な親子だったのですが、息子が是非来てほしいと言うので許可したらこれ。。

私の心が狭いだけなのでしょうか?

コメント

さき

え、じゃあB君の家で遊べし😅
と思いました私笑笑

• アップルママ

アップルママ

ですよね💦
    なんでうちで私の旦那と…謎が多い家族です🤣

• 3月28日
♡YU-KI♡

ご主人も気まずいと思います😅💦

私もアップルママさんと同意見で、旦那しかいない所で親子で来るのは反対です💦
むしろB君も断りたいです😣💦

明日なので、子供達の事を考えたらB君のみ許可しますが今後は一切呼ばないですね😖
とりあえず明日は、旦那しかいないからA君B君息子でお願いします。と伝え、弟君は次回一緒に来てね。と伝えて御断りします😅

• アップルママ

アップルママ

私もすごく断りたかったです!!
    昨日結局B君も遊びに来たのですが、次遊びたくなったらB君の家に行ったらどうかなと息子を誘導しています…
    気疲れしました💦

• 3月28日