※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日にリュックを背負わせたい。名前入りは可愛いけど防犯的に心配。イニシャルの方がいいかな?リュックを使わない可能性も考えて、ナップサックの方が安いしダメージが少ないかも。どうされましたか?

1歳の誕生日に一升米をリュックに入れて背負わせたいと思っています。
名前入りのリュックは可愛いけど防犯的によくないかな?と思うのですが、イニシャルのほうがいいですか?💦

そもそもリュックって今後使うのかな〜と悩んでいるのですが、ナップサックのほうが安いし使わなかったときにダメージ少ないですかね😭

みなさんどうされましたか?

コメント

ミニー

子供も食べれるように一升パン🥐にしました💡
その時は義実家にあった風呂敷にしました☺️

はじめてのママリ🔰

リュックかわいいですよね😊
私もネットで探しました‼︎

けど結局いつ頃から使えるかなぁ。まだ先だなぁと思ってお餅屋さんで買える袋にしました笑

私だったらイニシャルにしますね😊

ポムちゃん

リュックならいつか使えると思って名前入らない物を買いましたよ😌
結局義理の弟が名前入りのリュックくれて2つになってしまったし、名前入ってるし…って感じだけどありがたいですね🙆‍♀️
歩けるようになりましたがまだ出番はありません(笑)

はじめてのママリ🔰🔰

私はお餅とリュック別に準備しました!
リュックはNORTH FACEのやつにしました🙌

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてのお返事ですみません💦
コメントありがとうございます💓

やっぱりリュック買うとしてもイニシャルくらいが良さそうですね😊
まだ時間あるのでゆっくり選びます✨

リュック可愛いですよね🥰
私は悩んだ末に一升餅は普通の風呂敷にしましたが、一歳半くらいにリュックに興味を持ってリュック買いました🎒
名前を入れてオーダーで作ってもらいましたが、可愛いですよ🥰

moony mama

普通にいつも購入してるアパレルブランドのリュックにしました。
我が家は、しっかり歩けるようになってからは、リュックにおむつなどの軽いもの入れて、自分で運んでもらっていたので、重宝しましたよ😊