※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまなかちゆに
妊娠・出産

妊娠9週5日目の初マタです。つわりで毎日辛いです。お腹が出てきた気がしています。皆さんはいつ頃お腹が大きくなったと感じましたか?

妊娠9週5日目の初マタです(^^)
毎日つわりと闘っています(>_<)まだ3ヶ月なのに、少しお腹が出ているような気がするんですが、みなさんはどのくらいで大きくなったなと実感されましたか⁇

コメント

ミニーちゃん♡

私は4ヶ月からどんどん
出てきました〜(๑•ૅㅁ•๑)♡

• やまなかちゆに

やまなかちゆに

回答ありがとうございます♥︎
    そうなんですね!わりと早い段階で😳
    なんか全ての服がキツくて苦しいです💦体重はむしろ減ってるのになーと不思議に思いました🌟

• 11月10日
  • ミニーちゃん♡

ミニーちゃん♡

私はなぜか
    早かったです(๑•ૅㅁ•๑)笑
    私も3ヶ月ぐらいから
    ズボンがきつかったです!
    多分脂肪がついてきたから
    かなー??って思い
    ゆったりした服きたり
    もうマタニティー用の
    服を着てましたよ(*´꒳`*)♡

お腹出てくるとより
    実感湧きますよね〜♡

• 11月10日
  • やまなかちゆに

やまなかちゆに

よかった〜♥︎同じ境遇の方がいると心強いです(^^)

ブラジャーもキツくて、今は全身ゆるゆるの服を着ています笑
    マタニティの服もそろそろ買おうかと思ってます(≧∇≦)

ですよね〜♥︎つわりはめちゃくちゃキツイけど、この子の為なら!と思って頑張れます♥︎

• 11月10日
lii

私は5ヶ月あたりだったよう🤔
便秘気味だと出てくるとは聞きました!

つわりで吐いて体重落ちてるんですかね?
寒くなったからお体気をつけて下さいね👩👍

• やまなかちゆに

やまなかちゆに

ありがとうございます♥︎
    やっぱり平均的には15週くらいからと聞くので、私のは気のせいかもしれませんね笑

便秘でもないんですよー💦
    毎日吐いてますけど、急に体調が良くなると調子に乗ってたくさん食べてまた吐くの繰り返しです😫

ありがとうございます!風邪ひかないよう気を付けます✨

• 11月10日
詩子

私は6ヶ月過ぎたあたりからでした◡̈

つわり辛いですね(´;ω;`)
痩せたからお腹だけ余計に目立ってしまっただけではないでしょうか?

• やまなかちゆに

やまなかちゆに

6ヶ月から😳人それぞれと聞きますが、本当に皆さんそれぞれ違いますね!

元々普通より少しぽっちゃり体型なので、痩せたらすぐお腹が凹むんですが、今回はお腹が全然凹まないのでもう大きくなり始めてるのかな〜と思いました🌟

つわり今が一番キツイです(>_<)
    早く終わってくれることを毎日願ってます笑

• 11月10日

おめでとうございます!
私は5ヶ月後半くらいからポッコリという感じでした。
悪阻、辛いと思いますがベビちゃんも頑張ってると思うから頑張って下さい!

• やまなかちゆに

やまなかちゆに

ポッコリしてくると本当により一層愛情が湧いてきそうですね(≧∇≦)

今日からつわりが酷いので実家に帰ってきちゃいました笑
    専業主婦なので、普段は誰とも話さずに1日が終わり、つわりのことだけに神経が集中してしまいます(>_<)

私も早くつわりが終わって、他のママさん達みたいにアクティブに行動したいです♥︎

• 11月10日
you

私は6ヶ月位までツワリがひどく、楽になってきた頃にお腹がポッコリしてきた!って感じでした(^.^)
臨月に入っても、ゆったりとした服を着ていたら「妊婦に見えない」と周りから言われていましたが、お風呂の鏡で「出てる出てる♪」と、一人で実感していました 笑