※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

モスバーガーのワイワイセットのシールメーカーの代替品はどこで買えますか?要望を教えてください。

モスバーガーのワイワイセットのおもちゃでシールメーカーをもらったのですが、娘がかなり気に入っています。

付属のシール台紙(?)が無くなったら、代わりで使えるものってどこかに売ってますかね?

コメント

なめこ

ワイワイセットが分からないですが、シール台紙なら百均に子ども用のシール帳が売ってますよ☺️
鉛筆とか売ってる学生向けの雑貨屋さんにもあったりします✨

• はな

はな

ワイワイセットは、マックで言うハッピーセットです🍔

シールを貼るシール台紙ではなくて、自分でシールを作るためのキットのための台紙なんですよー💦

• 3月26日
ひまわり

うちの子も、それをもらいました!😊
シールを作るおもちゃがあるので、それのシール台紙がなくなった人用に、シール台紙だけで売っていると思います。

子どもの頃、そのおもちゃを持っていましたが、作り方は同じような原理でした。
今も作り方が同じで、サイズが合えば、それで代用できるかもしれません。

• はな

はな

これ楽しいですよね🤗
    市販でそういうおもちゃあるんですね!
    ダメ元で近くのおもちゃ屋さん見てみます☺️

• 3月26日