※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卒園式で気取ったママに近くて最悪だったけど、二度と会わないので良かった。

今日は卒園式でした。

せっかくの卒園式なのに、気取ったママの近くに座る事になり、まじ最悪でした

ほんと鼻につく

自分が1番可愛いって思ってるんだろうな
勘違いすんなよ!って感じだよ

でも小学校が別々で二度と会う事はないと思うので良かったなと心から思う!

ほんとにほんとにほんとに、いらつく野郎

わかる方だけお願いします。
批判とかはいりません。


コメント

はじめてのママリ

気取ったママがどんな感じやったんか気になります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はみんなと仲良しでーすみたいなママです。
    敬語が使えないママで

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんかわかりますw

    いますよね😂

    • 3月26日
つばき

いますよねー!
勝手に浮かれてろって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね!
    私もそう思います!
    うざくてうざくて

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

ありますよねー🤣
私のママ友は隣の席が喧嘩?した人の隣でLINEきました🤣まぁ喧嘩した人は県外にお引越ししていったので会わないんですけどね🤣