※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ココナラの性別占いをされた方いますか?当たりましたか?外れましたか?良かったら教えてください。

ココナラの性別占いをされた方いますか?
当たりましたか?
外れましたか?
良かったら教えてください。

コメント

aya

3人に占ってもらい、2人当たり。1人外れました。
今回外れてしまった方は、第二子の時的中してたんですけどね〜😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私はまだ性別が確定ではないんですが、女の子希望で産み分けもしているので心配で。

• 3月26日
  • aya

aya

私も女の子希望で産み分けをしました。
    2人当たったものは、受胎月で男女どちらを授かるかが分かるもので、
    「女の子(体質により男児寄り、ayaさんの場合男児に傾きやすい傾向)」と事前に占っていただいたので、しっかりガッチリ産み分け法を取り入れました。
    外れてしまった方は、お腹の写真を見て鑑定していただくもので、妊娠する前と後どちらも女児と占っていただきましたが、男児確定出てしまいました😅
    産み分けも占いもあてにならないと学びました笑

はじめてのママリ🔰さんは女の子だと良いですね♡

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時も産み分けして、確信はなかったのですが、無事に女の子を授かれて嬉しくて、第二子も頑張ったんですが…臍の緒で男児に見えたと思って、心配になり性別占いみてもらったら、男児と言われたので。

• 3月26日
  • aya

aya

占いは所詮占いだと思いますよ!
    やっぱり1番重要なのはパパの精子なわけで、うちの夫は男系家系なので、抗えなかったんだと思います😅
    お一人目が女の子だと、次の子も女の子ってパターンが多い気がしますし、まだ16週なのでまだまだわからないですよ☺️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ずっと姉妹ママに憧れてて…情緒不安定にもなり、子どもが寝た後に泣いた時もあったので、お話し聞いてくださり気持ちが楽になりました。
    本当にありがとうございます

• 3月26日
  • aya

aya

女の子可愛いですよね♡
    仮に男の子だったら、男の子の可愛いところや良いところも沢山教えられるので、聞いてください☺️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子可愛いです。
    私自身、姉妹で良かった思っているので憧れが強いんだと思います。
    ありがとうございます♪
    その時は、よろしくお願い致します。

• 3月26日