※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

今の家は賃貸で住み始めて1年3ヶ月くらいです。家賃がちょっと高いなっ…

今の家は賃貸で住み始めて1年3ヶ月くらいです。
家賃がちょっと高いなってことで、いろいろと考えた結果引っ越すことも視野に入れることになりました。
また賃貸に住むか、新築一戸建てを購入するか皆さんならどちらにしますか?
まだ引っ越すって決まったわけでもなく、ただそういうのもありかなという話も出たので質問しました。
申し訳ないですが、批判的なコメントは受け付けてないのでご理解お願いします。。

コメント

はじめてのママリ🔰!

シングルマザーの友人も家建てたので、私も次引っ越すとなったら家を建てるか中古物件買おうと思ってます❤️‍🔥

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    やっぱり将来的なこと考えたら買う方がいいですよね。

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

お金があるなら新築を購入します!笑