※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週5日の妊婦健診で性別不明。エコーで男の子か女の子か不安。13週5日は女児確定と言われたが、まだ覆る可能性あり。女児希望でドキドキ。

現在16週5日で妊婦健診に行ってきました。
主治医には性別不明と言われました。
エコーを見返すと何度かお股が映ってますが
基本的にはおちんちんのようなものはなにも
写っていませんでしたが、途中1度だけ
おちんちんに見えた瞬間がありましたので
そちらのスクショを貼り付けさせて頂きます。
これは男の子でしょうか?女の子でしょうか?
また、13週5日でR先生にはほぼ女児確定と言われてます。その写真は2枚目に貼り付けさせて頂きます。

上2人が男の子、13週ではほぼ女児確定と言われてるのでまだ覆る可能性があるのでは?と思っておりどちらでもいいですが、どちらかと言うと女児希望なのでドキドキしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ女児確定と言われた写真です!

deleted user

女の子の三本線のようにも見えますね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子のエコー見たことないのでわからなくて💦これはよくゆう三本線なんですね🥺🥺

    • 3月26日
deleted user

陰核に見えます😊    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これがいんかくなんですね💦意外と男の子と女の子の違いがわからないです🤣🤣

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子には見えないですか🥺変わらなさそうでちょっと安心しました♡

    • 3月26日