※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
その他の疑問

昨年の母の日なにあげましたか?また今年は何をあげる予定ですか?☺️

昨年の母の日なにあげましたか?
また今年は何をあげる予定ですか?☺️

コメント

鞄をあげました🥰今年はなににしようかな〜〜まだ決めてないですが母にもほしいものを聞いてみます(笑)

• 女の子ママ

女の子ママ

1年はやいな〜ってすごく思います🥺わたしも母に直接きいてみます❤️

• 3月26日
ぼんぼん🍑

もう物はあげる物思いつかないので、去年はお取り寄せのローストビーフをあげました!
(母の日の時期に美味しいローストビーフ食べたい!とか言ってたので😋)
あと、松坂牛フレークみたいな名前のご飯にかけて食べる生肉のそぼろもあげました!

今年も何か美味しそうな物探して食べ物あげようと思ってます😚

• 女の子ママ

女の子ママ

おいしいもの、いいですよね😍💞松阪牛のフレーク?おいしそうです❤️

ちなみに義母には、どうしますか?🥺🥺

• 3月26日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

あつあつご飯に冷凍のフレークかけて醤油垂らして…美味しかったです😋おすすめです!

ちなみに義母には毎年あげてません🤣🤣一度やったら大変だと思い、スルーしてますwww

• 3月27日
  • 女の子ママ

女の子ママ

ごはんオカワリしちゃいそうですね💞😍😍

自分の親なら何欲しい?とか聞けるけど義母は聞けないですもんー🤔 大変…笑

• 3月28日