※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
ファッション・コスメ

ニューエラの帽子持ってる方に確認していただきたいことがあります🙇‍♀️…

ニューエラの帽子持ってる方に確認していただきたいことがあります🙇‍♀️

後ろの金具が取れてしまい、検索しても取り付け方が分かりません。色々見た結果、もしかしたらこの金具が割れ部品が足りないかも?と思いますが、どうでしょうか。

今手元にある金具部分は、四角の枠だけなのですが、
他の大人用帽子に似た形のものが家にありますが
金具の真ん中に棒が一本あるのです。
このニューエラの帽子も同じでしょうか?
(写真の黒バージョンの帽子を持っています。)

コメント

M♡

柄は違いますが、持っています!
こんな感じです👍

  • りんごあめ

    りんごあめ

    金具は四角い枠だけですか?それとも枠の中に棒があって、その棒で留めるようになってますか?🥲

    • 3月26日
  • M♡

    M♡


    中に金具?があります!

    • 3月26日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    少しタイプが違いそうです😭
    わざわざ写真撮ってくださって本当にありがとうございます🙏わかりやすかったです🥺

    • 3月26日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    手元にあるのがこんな感じのやつで😂

    • 3月26日
  • M♡

    M♡


    ちょっと違いそうですね🙄💦

    • 3月26日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    帽子屋さんに持って行くのが早いかなーと思いながらもずっと行けず😂パーツだけ売ってないかなとAmazon楽天見て自力で直せたらいいな〜と思ってます🥺🙌

    • 3月26日