※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおぴ!
雑談・つぶやき

仕事終わったから一人でイオンモールプラプラしてる😀❤お昼はフードコー…

仕事終わったから一人でイオンモールプラプラしてる😀❤

お昼はフードコートにあるリンガーハットで長崎ちゃんぽん食べてきた!昨日ラーメン食べたのに麺食べたいなぁってー!

美味しかった(^q^)
ごちそうさまでした!!!!!!!!!

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

リンガーハット美味しいですよね❤️食べたくなりました✨

• さおぴ!

さおぴ!

コメントありがとうございます~😀
    お昼長崎ちゃんぽんの前にデザートのイチゴチョコバナナクレープ1人で食べましたwww

お腹いっぱいになったので少し買い物してお家に帰ります!
    お昼は何食べましたか?😎

イオンモールは人がいっぱーーいですwww

• 3月26日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

まさかのちゃんぽん前にクレープ🤣❤️贅沢ですね😁🙌

お昼は、昨日の夜ご飯にからやまっていう唐揚げ専門店のからたま丼というのをテイクアウトしたんですが、食べきれなくてお昼に残り食べました😚👍

今日は土曜日ですしイオンとかモール系は混んでますよね💦

• 3月26日
  • さおぴ!

さおぴ!

朝ごはん少しだけしか食べてないのでちゃんぽん食べる前にクレープ屋さん目に入りましてwww
    期間限定ですけどクレープ330円で売ってるので一人でパクパク食べてましたよ😀!

昨日給料日だったので自分のお金は結構余るので自分の食べたいものは自分で買ってます!

食費などは旦那がメインでお金だしてくれますね!

唐揚げ良いですね❤よだれがたれそうですwww
    娘も私も唐揚げ大好物なので取り合いになりますよwww

からやまって聞いたことないのですが、こっちにあるか調べてきます!
    お家でゆっくり食べるほうがゆっくり出来るのでテイクアウトよく頼みますよ!

激混みでしたー
    平日よりも土日のほうが込みますよね!どこ行っても混むと思いますけどねー

• 3月26日