※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
お出かけ

土曜日の午後、日曜日過ごし方について。上記の2つって、支援センター…

土曜日の午後、日曜日過ごし方について。

上記の2つって、支援センターやってないことが多いですよね。

平日は気ままに支援センターで遊ぶことが多いです💡ショッピングセンターとかにも行きますが。

しかし、土曜日、特に日曜日は支援センターやっていないので、何しようどこ行こうって感じです🤔
家にずっといてもお互い飽きてしまって😅

みなさんはどのようにお過ごしですか?☺️

コメント

deleted user

家にいます🤣むしろ平日はショッピング含む買い物をゆっくりして、人の多い土日は家でゆっくりしてました(笑)

  • みるきー

    みるきー

    なるほど💡
    土日混みますもんね😅

    emmaさんのお子さんは家でぐずったりしませんか?
    ぐずって寝ないで泣かれるのをあやすのが疲れるのでついつい外に出てしまいます💦

    • 3月26日
ママリ

同じ月齢ですね🎶幸い土曜日だけ短時間あいてる室内遊び場(市の無料の)があるので土曜日はそこに行きます!晴れなら公園とか行ったり…。日曜は旦那が休みなので買い物や用事で終わることが多いです💭

  • みるきー

    みるきー

    同じですね😊
    でもはなさんは上に2人いらっしゃるから先輩だ✨

    同じく今日も午前は支援センター行ってきました!今お昼寝から目覚めて、さて買い物でも行くかって感じです💨

    旦那さんいるときはお買い物とかちょっと遠出しますよね✨一緒です😁

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ


    わたしも今日は朝支援センター行って、近くのベンチで昼ごはん食べさせて、午後の部に同じところ行かせて、14時に終わって帰ってきましたが車で寝てたのでそのまま起きるの待ってましたが今さっき起床した息子が今からどっか連れてけと騒いでます…😱💭

    • 3月26日
  • みるきー

    みるきー

    お疲れ様です😂なんてハード💦
    3歳児、特に男の子だからかな?体力すごいですね💦
    夕飯まであと少しですね(;´∀`)✊

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ


    雨も強くなってきたしもう家へ入りますがね😇💦我が家夕飯遅いのでまだまだなんですよねー…😱昼寝したら夜寝るのも遅いし1日めっちゃ長いです😱

    • 3月26日
  • みるきー

    みるきー

    そうなんですね💡
    月齢上がっていくと下手に昼寝とかすると夜遅くなりますもんね💦
    寝ないのは寝ないので丸1日相手してて大変だし😣
    体力勝負ですね😅お疲れ様です!

    • 3月26日