※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama@sa
子育て・グッズ

3歳、1歳3ヶ月の子供と電車で旦那の実家に帰省する際、軽くてオススメなバギーを教えてください。現在のマクラーレンのベビーカーが重くて肩が痛いです。西松屋、赤ちゃん本舗、イオン、バースデーでおすすめのバギーはありますか?

バギーでおすすめ

急きょ明後日に旦那の実家に、3歳、1歳3ケ月と電車で帰省することになりました(--#)
今、マクラーレンのベビーカーを自宅から持ってきてるんですが何せ重い。自宅から私実家までの距離。肩が外れそうでした(T_T)

西松屋、赤ちゃん本舗、イオン、バースデーで軽くてオススメなバギーありますか?(´`:)

コメント

ゆみ

ポキットというバギー使ってますがオススメです☆
コンパクトになるので、収納スペース狭い我が家にはもってこいです☆
後畳んで仕舞える袋もついてくるので、電車混雑の時もタイヤで服汚しちゃうー(>_<)等心配しなくなりました☆

• mamama@sa

mamama@sa

コメントありがとうございます!それは何処のお店で買えるのでしょうか?(´`:)

• 11月9日
  • ゆみ

ゆみ

私はベビーザラスで買いましたが、赤ちゃん本舗にも売ってます☆

• 11月9日
  • mamama@sa

mamama@sa

ありがとうございます!明日行ってみたいと思います!!

• 11月9日
  • ゆみ

ゆみ

是非試乗してみてください☆

• 11月9日