※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那の、女の子友達が出産して今4ヶ月らしく、2人に会いに行きたいんだ…

旦那の、女の子友達が出産して今4ヶ月らしく、
2人に会いに行きたいんだけどよね。
もちろん家になっちゃうんだけどさ、いい?
って聞かれました。

埼玉に住んでるのですが、その方は千葉です。

私たちの息子は?連れてくの?と聞いたら
んー連れてきてもいいって言ってたし
3人で会うのが嫌なら叶羽も連れていく。
って言われました、


旦那は昔から浮気性で 普通に約束破ったり嘘ついたりするので、今も信用は0です。

なので普通に行かせたくないけど、
どうしたらいいのかな
皆さんなら行かせますか?

コメント

むぎちゃ

あまり縛ると浮気性には逆効果というか
小さい事も嘘つくようになるので
千葉まで皆で一緒に行って
時間つぶして待ってるねー♡で
その人の家には息子さんに
付き添ってもらいたい所ですね😂

ぷちお出かけにもなりますし
自然に待たせてる感覚も持たせられるし
どうでしょう🥰

  • ぽぽ

    ぽぽ

    え!!!!凄くいいです♡それ。
    その発想はなかったです🥺🥺

    ちょっとそれで考えてみようかなと思います💭
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️♡

    • 3月26日
deleted user

一般的に、女友達が出産しても一人で会いに行くって感覚、私の周りにはないです。
100歩譲って幼馴染で私も会ったことあるとかならわかりますが…
お祝いするなら友達グループでするだろうし、前持ちなら尚更なしです。

コロナ禍の今、ただの友人にわざわざお祝いに会いに行く理由なくないですか?
お祝いなら送ればいいだけですし、赤ちゃんに会いたいなら写真送って貰えば済む話かなあと🤔
私、甥っ子ですら東京⇄神奈川で会いに行ってないですよ。

私なら普通に信用ないから一人では行かせられない。
私が出かける時ついてくるんだから私も行く。
それが無理ならだめ。
あと、片付けとかおもてなし大変だろうから、家もダメ。子連れ可能な個室のお店予約しよう。

  • ぽぽ

    ぽぽ



    コメントありがとうございます😭😭
    かなり仲良かったみたいなんですよね。
    私と旦那が出会う前からの事なので 本当にその子と何も無いかと言われたら分かりませんが…😢

    私もいや、一人で行くつもりだったの。と思いました…
    前科持ちのあなたが?と心の中で。

    子連れOKのお店 有りですね!
    でも4ヶ月の子だとちょっと大変ですかね…?💦
    まあそれならもうちょっと大きくなった時会えばいいですもんね。笑

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    人付き合いってその人次第なところあるからまあなくはないかもですが
    お互い独身じゃないんだからって感じですね😅
    私もそれ思いました!
    許されてチャラになってると思ってるのかなと💦

    どちらかと言うと私はとっ散らかったお家片付ける方が大変なので出かける方が楽かなあって派です🙋‍♀️
    大変!無理!ならおっしゃる通り大きくなってからでいいかと🤣🤣

    • 3月26日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ほんとですよね…😮‍💨
    女友達とその赤ちゃんに一人で会いに行くって普通なんですか?笑笑

    確かに家でよりかは、
    外の方がまだマシな気がしますが
    やっぱり嫌なものは嫌だな、と思ってしまいます💦

    ご丁寧に相談乗って下さりありがとうございました😭😭❤️

    • 3月26日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

あちらの旦那さんはありなんですかね?シングルとかですか?
普通にナシですけどね・・・

  • ぽぽ

    ぽぽ

    わかりません…💦
    聞いてみようと思います!!

    普通になしですよね。🤷🏻‍♀️

    コメントありがとうございます😭😭

    • 3月26日