※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

生理前にVIO脱毛されたことある方質問です!おとといVIO医療脱毛3回目の…

生理前にVIO脱毛されたことある方質問です!
おとといVIO医療脱毛3回目の施術受けてきました。
今回初めて生理前にVIO脱毛受けました。

脱毛する際、生理前は肌が敏感になってるから痛みがちょっと強くなるかも…とカウンセリングで聞いてはいました。
けど、3回目なので初回よりは痛みも少し軽減してるから、多分今回また初回の時と同じ痛みくらいかな?と思ってたので、受けてきたのですが…

全然違いました…
Vライン外側、Oラインに関しては以前より痛み軽減してたのですが、Vライン内側・Iライン内側は初回よりも痛かったです…

え!?生理前ってこんなにも痛いの!?💦やめときゃよかったー😭 うわ、めっちゃいたーい!💦

って思ったくらいでした。
汗も出たし、「いたーい!💦」言いまくってしまい、しんどかったです…

私生理前になるとやっぱり肌がかなり敏感なってるのかな?、と思いました。🤔
実際VIO受けてる他の方どうなんだろう、生理前だとこれと同じくらいなのかな?と疑問に思ったので質問です🤔

生理前や生理後などにVIO脱毛受けたことある方、施術の痛みに関してどうでしたか?
同じような感じでしたか?

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

なりますなります!😭
私も前回のときがそうで、今回もまた生理予定日近くの照射になってしまったのでビクビクしてます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり生理前痛いですよね💦
    おととい初めて生理前受けたのですが、初回よりも施術痛くてもうヤバかったです🤔
    看護師さん「ここちょっと痛くなりますよ~」って言ってくれるけど、ちょっとじゃなくて、
    ひゃー!💦痛ー! ってなってました😅

予約とれる日や生理くる日などの関係があって、なかなか痛み一番少ないだろう時に受けるのも難しいですよね💦
    それビクビクしますよね😭
    痛み怖いですし

• 3月26日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

生理前の施術なめたらダメですね😂😂(笑)

その辺の調整が毎回うまくできればルンルンで通えるんですけど、前回のがトラウマすぎてもう行きたくないくらいです😩(笑)
    ちなみに9回やってもまだしぶとく生えてくる毛があるのでしばらく通うことになりそうです🤣🤣🤣

• 3月26日