※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一人娘と3人兄弟長男の夫婦、子供は2人です。夫の実家が老朽化している…

一人娘と3人兄弟長男の夫婦、子供は2人です。
夫の実家が老朽化しているので、建て替えて住まないかと言われています。
義両親は近くの賃貸を借りるそうで同居はないとのことですが、本当に?と疑ってしまいます。
狭い土地なので家族4人でいっぱいいっぱいだとは思いますが、、、
また、私の両親に軽く伝えたところ激怒されてしまいました。「一人娘」だということと、「気軽に遊びに行けなくなる」というのです。
正直怒っている理由が、わかるようなわからないような、、、
考えられるデメリットはどんなものかあるでしょうか?
また、両親が怒っている理由がわかる方いらっしゃいますか?

コメント

nico(34)

義理のご両親と近くに住む事になるのでしょうかね??
まぁ、面倒臭いことは増えるかと思いますが、気にしないのら土地はあるから良いのではないでしょうか?🤔

実のご両親は寂しいのでしょうね。
娘が取られるお気持ちなのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、気にしない鋼のメンタルを持てば、、、!
    会う頻度が高いのであまり考えませんでしたが、そうかもしれません。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

一人娘ってことは、旦那様に婿養子としてきてもらった感じですか?ご両親は将来一緒に住むことを考えていたから怒ったのかな?て思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婿養子ではないです。

蔑ろにされた気持ちだったということですね。

• 3月26日