※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

海外製排卵検査薬の陰性の濃さについて相談です。強陽性から陰性に変わったタイミングで排卵と聞くことがありますが、その陰性の濃さはどの程度が適切でしょうか?2日間検査薬を使用していなかった間に強陽性になり、タイミングを逃した可能性があります。

海外製(DAVID)の排卵検査薬について。
よく強陽性から陰性に変わったタイミングで排卵と聞きますがその陰性とはどのくらいの濃さですか?
今回2日間検査薬の使用をやめていて、その間に強陽性になったらしく強陽性を見逃しました。
3.16の
17時に写真の1番下にあるくらいの薄い陽性?陰性で
20時にタイミング
17の朝8時に明らか薄くなっていて陰性でした。
体温も高温期にはいっていてギリギリ間に合ったかどうかかな?って思っています💧
14日〜16日の朝に強陽性がでたと過程して16日のこの濃さだとタイミングは間に合ったと思いますか?

コメント

3人のママ

普段の濃さと一緒くらいが陰性だと思って妊活してました!

タイミング的には間に合ってると思います🤔

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます☺️
    17日の朝が写真の下から2番目くらいの濃さだったので16日の夜から朝にかけて排卵した感じで、ギリギリ間に合ったかなー?って感じですかね😖
    いい感じに高温期なので無事にソワソワ出来そうでよかったです🥺💞

    • 3月26日