※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jun-Jun
子育て・グッズ

ベビーカーや抱っこ紐でコンビのラップホールドを使っている方、パタパタしたり止める箇所の感想やおすすめ箇所、使用している抱っこ紐の情報を教えてください。

ベビーカーや抱っこ紐使用時の防寒対策で、コンビのラップホールド使われてる方はいますか?
止める箇所が2箇所なのですが、パタパタしたりしませんか?
ここがいいよ、ここがダメ等あれば是非教えて下さい。またどこの抱っこ紐を使用されてるかも参考までに教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

けんた

私は友達からもらったので、たぶん少し古いタイプかもしれません。

自分の手持ちのコートを使えるので、新たにママコート等買う必要ないので、良かったです🎵
ベビーカーに乗せたときにも使えるのは良いと思います!

足元は折り返しできるようにスナップ付いてるし、子供の足に折り込む様にして使うので、特にパタパタすることはないと思います。

ラップホールドにポケットが付いてるタイプもあるみたいなので、私のもあったら良かったなーとは思います。
が、冬道で転んだりしそうになると逆に危険かも💦

使用している抱っこ紐はbobaです。

• Jun-Jun

Jun-Jun

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですー、ママコート買うのもなあと思っていて、ベビーカーがコンビなのでこれがいいかなあと悩んでました。
    そうですよね、ポケット良さげですが、転んだ時危ないので注意しないとですね😅

• 11月10日
こちゅ

お下がりのコンビミニのラップホールド使ってます
抱っこ紐はアップリカのコランビギでした
今はもう抱っこ紐は使わずにピジョンのマハロというベビーカーで使ってますが、やっぱり使いやすいですよ😊

• Jun-Jun

Jun-Jun

ご回答ありがとうございます!
    使いやすいとのことコメントを頂いて、これにしようかなあと思います💕

• 11月10日