※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
子育て・グッズ

エルゴのインサートの使い方が分からず、生後1カ月の赤ちゃんの足の位置がわからない。写真で確認したいです。

エルゴのインサートの使い方、皆さんからアドバイス頂き、試してみましたが、やはり足がうまくいきません。まだ生後1カ月ちょっとのため、足も短いのもあり、足がどの位置にくればよいのか?写真あったらほしいです。お願いします。

コメント

いー

インサートに寝かして足を広げる感じでしてました!
抱っこ紐をつけると足がこんな感じにでてましたよ!
これは2ヶ月くらいです(°_°)

いー

こんな感じです!

私はインサート持ってないので…
赤すぐに載ってたの載せます!

ぷーママ

写真つきありがとうございます。写真のように足が出なくて、苦戦中です。

ぷーママ

写真つきありがとうございます。写真のように足が出なくて、苦戦中です。

an3chi

股関節思っているより柔らかいので開いてあげて腰をママのウエストの方へ少し出して浅く座らせてあげると1ヶ月ちょっとの頃なら出やすいかもしれません。深く座っているとまず足が開かないので^ ^私の写真じゃないのですが、こんな感じです☆

M字に保つ立体構造と書いてあるので、M字になっていれば足は外に出なくても良いのではないでしょうか。

りきゅー

写真がないのでわかりにくいかもですが…
エルゴのサイト調べたら動画で装着の仕方載ってますよ💡

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかりますーわたしもかなり苦戦して、いまでも苦手です😂!

確か、ユーチューブで調べたら動画でますよ!

わたし的には下のクッション部分が曲がるのでそこをちゃんと戻せばかなりやりやすいと思います!

わかりにくい説明ですみません😢

*K♡MAMA*

その頃少し足が出てたので横からチョロっと出してました!!
分かりづらくてすいません。