※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がピークで入院後、食欲が戻りキムチチャーハンを食べたら下痢。食べたかったけど。

※※汚い話が出ます


7週目で悪阻のピークを迎え、
重症妊娠悪阻で入院を経験したのち、

10週に入って、まだ嘔吐はあるものの
ピークよりましになって
ご飯も食べれるようになった矢先で、

久しぶりにキムチチャーハンが食べたくなって
作って食べたはいいものの

お腹がギュルルルーーって言い出して
今、トイレで下痢なうです、、、w

絶対お腹下すと思ったww

すみません、汚くて🤣
どうしても食べたかったねん←

コメント

新米ママ

私は17週まで続きました!
スイカバーと
メロン、メロンソーダ、以外
米、パン、おかず類一切匂いの濃いもの受け付けしてくれず
7キロ痩せましたが
入院させてもらえませんでした😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!入院させてくれなかったんですか?!😭
    それは辛かったですね…
    尿検査とかでケトン体の話はなかったんですか?

    • 3月25日
  • 新米ママ

    新米ママ

    その話全くされませんでした。ケント体出て
    なかったんですかね?笑
    どのような検査をして何を基準に入院されたのかよろしければ教えてください🥺

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状(食べたやつ全部吐く、水もはく、体重が3キロ落ちた、トイレの回数がかなり減った)を伝えて、
    その上で尿検査をしたら、ケトン体の数値が+3で、即入院でした🙇‍♂️
    どうしても入院したくないなら、点滴に通ってもらうしかないって言われたんですが、お金かかってもいいから点滴漬けの方が治りも早いしと思い、入院しました🙇‍♂️

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちにしても、生命保険などかけてるのでプラスで戻ってくるのは知ってたので、限度額超えたあたりで退院しました🤣←

    • 3月25日
  • 新米ママ

    新米ママ

    なるほどぉ〜!水分取れてなかったからですよねきっと😭
    水分取れてればオッケーて言われた記憶がよみがえりました🤣
    水分取れてても7キロも痩せれば辛いんだよおーってずっと訴え続けてました😔😔

    • 3月25日
  • 新米ママ

    新米ママ

    お金がかからずでよかったです🥺

    • 3月25日
8ru

こんにちは。
妊娠悪阻で入院とは、食事も水分も取れなくなったんですか?
どのような状態で入院したんですか?

私も吐きづわりが酷くて…水分はかろうじて摂取出来ても吐き気が凄いし食事も取れない…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    今何周目ですか?👼🏻

    そうですね。水すら吐いてました。
    これ食べたい!とは思うので、それらしきものは食べるんですが食べたらすぐに吐いてました💦
    あとは、尿がほとんど出なかったです。体重も40キロが37キロになったので、恐怖を感じて健診前に病院に行きました🙇‍♂️
    私の場合は結果が悪かったので、重症妊娠悪阻ってゆうやつでした。

    体重も、自分の妊娠前の体重の5%以上落ちると良くないみたいなので、一度受診されたらどうですか?
    点滴とかも通ってないんでしょうか?🥲

    • 3月27日
  • 8ru

    8ru

    9w目に入りました。
    我慢できなくて今日急遽病院行ったら入院になりました(汗)

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり入院レベルでしたか😭
    辛かったですね。。
    入院してゆっくり療養してください🙇‍♂️

    • 3月28日