※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粘土で作ったパンを売る仕事に興味がありますか?価格や需要について相談です。

おままごと用に粘土でパン作ったんですが、
もう少し極めたら、これ売れますかね?
大きさは5cmくらいです。
いくらだったら買いますか?
何かこういうのを生かした仕事などありますか?

コメント

はじめてのママリ

クッキーとマフィンです

はじめてのママリ

パンたちです     

はじめてのママリ

アイスクリームです  

ママ

めちゃめちゃ可愛いです、、😍
いくらから相場がわからないですが、、
メルカリなどでキーホルダーにして売ったり、磁石にして売ったりしたらめっちゃ売れそうですね😍

ええ!!めちゃくちゃかわいいしリアル🥺🤍🤍🤍すごいです!!最近こういうリアルなスクイーズとか売ってるしメルカリとかでおままごと用とかで売ったら売れそうです🌟

ママリ

え!すごすぎます!本物かと思いました✨
子供も欲しがると思います!😆300円位だったら買いたいです☺️

はじめてのママリ🔰

本物かと思いました👶💓
売れると思います!手先器用で羨ましいです💓

nakigank^^

リアルすぎる!!
意外にスクイーズって高く売れてる気がするけど、粘土だと口に入れてはいけないので買う人が限られてくるのでどうですかね?💦
口に入れても大丈夫なら高く出品しても売れると思いました。
メルカリだと手数料、送料込みなのでそこもプラスして値段出せばいいと思います!

はじめてのママリ🔰

えっ!!すごい!!めちゃくちゃ上手です😆✨
シルバニアファミリーとかドール系?の小物にも使えそう…セットにしてメルカリとかminneとかで売れそうです!!