※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶っ葉
妊娠・出産

つわりで入院し、退院後も吐き続けて体調が悪い。仕事復帰予定だが絶望感が。家事育児も旦那に頼りっきりで悩んでいる。どうしたらいいでしょうか。

つわりでずっと食べれない飲めない状況で入院し今週なって体調が安定しだし昨日やっと退院しました
ですが昨日の夜から嘔吐してから今現在まで吐きづけておりぶり返してる感じがします
4月から仕事復帰予定ですが体調の悪さに絶望してます
2wも入院していたので久しぶりの息子に会えたのは嬉しいですが
ここまで体調悪いと入院前と何も変わらないし、旦那に申し訳ないです
何がダメだったんでしょうか?
ちなみに実家には頼れず義実家も遠方なので家事育児は旦那に任せっきりです
せっかく良くなったのに帰ってきて家事もできないなんて…と思ってしまい気が滅入ってしまいます
何かいい方法ないでしょうか

コメント

jun

家事が、出来なくても仕方ないです😣旦那様も協力して当たり前だと思いますよ

• お茶っ葉

お茶っ葉

補足にも述べたんですがもう子供でていっぱいでこれ以上は潰れてしまうから入院してくれと言われてしまいました
    やはり旦那には重荷になっていたんですね…

• 3月25日
 jun

そうなんですね💦(>_<)男は育児と家事と色々両立出来ない方が沢山だからあまり深い意味はないかと思いますよ

• お茶っ葉

お茶っ葉

なんだか突き放された気がして深い意味ではないのでしょうがかなりショックでした
    つわりさえ無ければ…と悔しい気持ちです

• 3月25日
  •  jun

jun

なるほどですね😣でも悪阻キツかったら入院ある意味良いかもしれませんよ

• 3月25日
  • お茶っ葉

お茶っ葉

明日病院に相談してみます
    ありがとうございます

• 3月25日
  •  jun

jun

いいえ、今は身体ゆっくり休めてください😌

• 3月26日