※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月初めに三年ぶりに主人の実家の新潟県新発田市に帰省します。4歳と3…

4月初めに三年ぶりに主人の実家の新潟県新発田市に帰省します。
4歳と3歳の子供がいますが、オススメの場所はありますか?車で1時間範囲くらいがいいかなと思ってます。あと、美味しいお寿司屋さんが知りたいです。
マリンピア、ヤスダ、せんべい王国、瀬波温泉、村上市、わくわくファーム、萬代橋には行ったことがあります。
宜しくお願いします。

コメント

m75

イクネスしばた楽しかったですよ〜☺️
ただコロナ禍なので制限とかあるかもしれません💦
支援センターが大きくなったみたいな感じで、本とかもたくさんありました😌
ちなみに私の旦那も新発田出身です😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イクネス気になってました!新発田市出身なんですね✨いいとこですよね!

• 3月28日
  • m75

m75

いいところですね🥺
    ただうちの旦那の住んでるところは山に近い方なので、不便です💧

• 3月28日
ぴのすけ

新発田で寿司ならミシュランで星を獲得した鮨 登喜和はものすごくおいしいですが、お値段もしますし予約もなかなかとれず、お子様向けではないです💦一心ずしは回転寿しですがおいしいですし、ファミリーでも行きやすいかと思います😀新潟市まで足を伸ばすなら同じく回転寿しの弁慶はオススメです。

近隣で観光なら月岡温泉とかですかね🤔足湯もありますし、駄菓子屋があったりせんべい焼き体験ができたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!弁慶ですね!!良い情報ありがとうございます✨月岡温泉は行ったことがありますが、駄菓子屋は知らないので行ってみます❗

• 3月28日
さら

私も新発田出身です。雨なら諏訪神社裏のイクネスがおすすめです。
晴れたら五十公野公園、水原の瓢湖脇の公園、胎内の樽が橋遊園、月岡で足湯と駄菓子屋なんかが楽しいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨五十公野公園気になってました!他は知らなかったので、良い情報ありがとうございます✨

• 3月28日
ママちゃん

北区のタカギ農場で新潟のいちご「越後姫」をお腹いっぱい食べるのもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!越後姫、去年お義母さんが大量に送ってきてくれました笑 食べ放題気になってたので、ありがとうございます✨タカギ農場調べてみます!

• 3月28日
なっちゃん

お寿司は、ぴあ万代の弁慶が美味しいですよ!人気なのでいつも結構待ちます!!
あとはいちご狩り🍓
桜の時期なら白山公園・村松公園・新発田城あたりがオススメですよ🌸