※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

最近寒くなって来ましたね(*^^*)夏に食べるアイスも好きなんですが、寒…

最近寒くなって来ましたね(*^^*)
夏に食べるアイスも好きなんですが、寒い時期に暖かい部屋で食べるアイスも好きです✨
みなさんはどんなアイスが好きですか❓良かったらオススメを教えて下さい💟
ちなみに私は最近まで『アイスの実』のカフェオレ味にはまってました!

くだらない質問ですみません💦

コメント

s.k

私は昔からあるアイスまんじゅうに今更はまってます。

• ムーミン

ムーミン

アイスまんじゅう!美味しいですよね(*^^*)私の地元にこういうレトロなアイスまんじゅうがあるんですけど、美味しいです❣️たまたま冷凍庫にあったので写真つけちゃいました😁

• 11月9日
  • s.k

s.k

えー!!
    初めて見ましたー(●´ω`●)
    嬉しい、ありがとうございます♡

• 11月9日
  • ムーミン

ムーミン

いえいえー🌟こちらこそくだらない質問にお付き合い頂きありがとうございました😊

• 11月9日
ブリオッシュ

雪見だいふくが好きです🎵
冬しか売ってないので今おすすめです😄

• ムーミン

ムーミン

雪見だいふく!私も好きです☺️ちょっと放置してお餅が柔らかくなってから食べると美味しいと聞いたのに、いつも待てずに開けてすぐ食べちゃいます(笑)

• 11月9日
うみzzz

『雪見だいふく』が大好きです!

• ムーミン

ムーミン

うみzzzさんも雪見だいふく派ですね(´∀`*)こたつで食べたいです💟

• 11月9日
☆

冬になると雪見だいふく食べたくなります(^^)
ココアクッキー?が入ったやつこないだ食べておいしかったです!

• ムーミン

ムーミン

ココアクッキーの雪見だいふくは食べた事ないです!今度食べてみます✨

• 11月9日
kotaryo

こたつで食べる雪見だいふく(ノーマル味)がたまりません(*´˘`*)
今年は授乳中だから食べすぎ注意なのが辛いです(/ _ ; )

• ムーミン

ムーミン

やっぱり冬はこたつで雪見だいふくですよね!(笑)授乳中は確かに気をつけないとですね😉お互い気をつけましょう✨

• 11月9日
まめ子とにまめちゃん

アイスの実のカフェオレ好きです〜(*⁰▿⁰*)

さっぱり系だとガツンとみかんバーが好きですね〜♡
でも、ちょっとリッチにハーゲンダッツ(何味でも可)も食べたい〜>_<♡

• ムーミン

ムーミン

アイスの実仲間がいて嬉しいです😆育児しながらつまめるので好きです✨
    ガツンとみかんは夏に食べてました!ハーゲンダッツの新作が気になってます😁

• 11月9日
たんぞー

私もアイス大好きです♡その気持ちわかります!すごいわかります!冬のアイス最高ですよね🍨💓笑
新作出てはチェックしてます✨笑
これ初めて食べた時めっちゃおいしくてはまりました♡でも食べごたえもあるので色々考えないとですけど・・・笑

あとはセブン限定のホワイトチョコのジャイアントコーンもおすすめです♡笑

• ムーミン

ムーミン

スーパーのアイス売り場についつい寄り道しちゃいます♪写真のアイス、初めて見ました!美味しそうです♡これはスーパーに売ってますか?
    セブン限定のアイス、チェックしてみます😊

• 11月9日
  • たんぞー

たんぞー

はい♡イオンなどの普通のスーパーにもコンビニにも売っています⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    セブンのはもしかしたら終わっちゃってるかもしれません・・・(´•̥  ̯ •̥`)

• 11月9日
  • ムーミン

ムーミン

ありがとうございます!探してみまーす(*´罒`*)♡

• 11月9日
ともママ

最近、おいももなかにハマってます♡
体重もどってないのに・・泣 ガマンできません(´;Д;`)

• ムーミン

ムーミン

おいももなかは食べたことないです!でもお芋もモナカも好きなので気になります😃みつけたら食べてみます✨

• 11月9日
くるみトースト

アイスの実カフェオレ美味しいですよね!
冬もコタツ入りながらアイス食べます♡
私はバニラとチョコミントが大好きなので、定番モノしょっちゅう買います!

• ムーミン

ムーミン

アイスの実のカフェオレ好きだったんですが、最近見かけなくなってきたので焦ってます💦
    私も冬はスーパーカップのバニラとか無性に食べたくなります😍チョコミントも美味しいですよね(*^^*)

• 11月9日

最近はビエネッタにはまっています😁写真のが本当は食べたいんですが大きすぎるのでカップサイズのを食べてます!

• ムーミン

ムーミン

ビエネッタは小さい頃から憧れの存在でした(笑)カップサイズのものがあるんですか!知らなかったです❗️探してみよーっと♪

• 11月9日
*yuki*

私はなんといってもガリガリ君シリーズが好きです😃
中でも好きなのは梨のやつです😃
後はたまぁにご褒美にハーゲンダッツですね😃
私も寒い時期にお風呂上がりに食べるアイス大好きです😃

• ムーミン

ムーミン

ガリガリ君好きです(´∀`*)好きすぎて工場見学に行っちゃいました(笑)夏に梨をたくさん食べました❣️涼しくなってからはリッチのミルクを食べました(*^^*)
    ご褒美ハーゲンダッツ、私も勝手にしちゃいます✨新作が気になってます!

• 11月9日
  • *yuki*

*yuki*

工場見学良いですね😃
    行ってみたいな😃
    リッチミルクは見たことがなかったので、今度探してみようかな😃

私も勝手にしてました😃
    特に頑張ってないのにたまあにご褒美にと勝手に言って食べてます😃
    新作はなに味なんですか?

• 11月10日
  • ムーミン

ムーミン

ガリガリ君の工場が割と近くにあるんですよ(o^^o)工場見学するとアイス食べ放題がついてます✌️
    ガリガリ君リッチのミルクはファミリーパックで食べてました!

ハーゲンダッツの新作は下👇の方が乗せてくれている2種類です😊

• 11月10日
  • *yuki*

*yuki*

工場が近くにあるなんて素敵すぎますね😃
    しかもアイス食べ放題がついてくるんですか?
    工場見学は入場料いくらなんですか?

ハーゲンダッツの新作美味しそうですね😃

• 11月10日
  • ムーミン

ムーミン

工場見学は無料ですよー❗️2年くらい前は予約が取りづらかったです💦
    アイス食べ放題でお土産付きです✨埼玉県にありますがお近くなら行ってみて下さい💟

• 11月10日
  • *yuki*

*yuki*

無料なんですね😃
    魅力的ですが、北海道に住んでいるので、埼玉に行く機会があったときに行きます😃
    色々教えて下さってありがとうございました😃

• 11月11日
  • ムーミン

ムーミン

北海道に住んでらっしゃるんですね(´∀`*)私にはそっちの方が魅力的です✨美味しいものたくさんありますよね〜♡息子が大きくなったら行きたいところです😊
    こちらこそ、ありがとうございました❣️

• 11月11日
  • *yuki*

*yuki*

北海道は埼玉のように魅力的な遊ぶ所が少ないんですよね😅
    確かに美味しいものは沢山ありますが、カニなんてめったに食べれないですし、うちは内陸に住んでいるので、海鮮もあまり食べないですしね😅

ぜひ北海道遊びに来てください😃

とんでもないです😃

• 11月11日
蒼い雪

私はきなこ餅が好きなので、アイスの『きなこもち』を昔からよく食べてます☆
アイスの実カフェオレ味、まさに今日初めて見たので買ってきました!
そして、待ちに待ったハーゲンダッツの新しい味も二種類買ってきました(´∀`*)
いつも娘達が寝た後にこっそり食べるんですが、夕飯を食べ過ぎてお腹壊したので、明日まで我慢です(T_T)

• ムーミン

ムーミン

アイスの『きなこもち』なんてあるんですか❓コンビニとかですか❓私もきなこもち大好きなので探してみます❣️
    ハーゲンダッツ(*^^*)新作買われたんですね✨やっぱりどっちも美味しそうです♡ハーゲンダッツが冷蔵庫にあると思うだけで家事がはかどります(笑)

• 11月10日