※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です、、、出張行った旦那出張期間伸びてドタバタの中誰にも助けて…

愚痴です、、、

出張行った旦那
出張期間伸びてドタバタの中誰にも助けて貰わずに一人で育児して
パニック発作酷くなって
泣きながら旦那に電話して
今日コロナの濃厚接触なったって連絡きて
自宅療養期間のせいで精神科行けなくなって
また一人で子供達みなきゃいけなくて

こんな状態なのに帰ってきて1日休みで月曜日からまた出張とか言い出して
確かに同じ部屋で居るのは無理でも、
買い物行ってくれたり
もしも、私が発熱したりとかあって陽性でも
子供達陰性なら見ててくれることも出来るはずなのに
なんで近くにいて何かしようともしてくれないの?
パニック発作を気にしすぎとか大丈夫とかいうけど、大丈夫じゃないから!

同じ職場の人達は家族が濃厚接触なったり、感染したら家のそばにテント張ったり、車待機して出張断って家族のために買い出しとか、電話でメンタルケアしてるのに
うちの旦那は出張断れないわけ?
普段私達のためになにもしないんだから今回くらい何かしてくれ!

コメント

はじめてのママリ🔰

いまいちどういうことか分からないですが、出張は断れる職場と断るのが難しい職場があると思いますよ😅
家のそばにテント張るのもめちゃくちゃ少数派だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    旦那は職場に聞くこともせずに断れない等と言ってきます
    (職場の方は皆断っているので100%断れないと言うことはありません)
    テントなどは少数派なのはわかっています
    私の場合近くにも家族や親戚も友達もいません
    頼れるのが旦那だけなんです

私自身パニック障がいがあり、今物凄く状態が悪いです
    来週に診察やカウンセリング予約してたので、お薬もありません

私の状態等は旦那は知っています
    知っていてもなにもしてくれない旦那にムカついたという話です
    こういった時くらい少しくらい手伝って欲しいということです

私は発達障がいがあり、これ以上は上手く説明ができません
    すいません

• 3月25日
nico(34)

仕事と家族、どっちが大事なんだ!
って、思っちゃいけないけど思っちゃいますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    比べちゃいけないのも分かるんですけど、毎回仕事優先で家族を優先してくれたことがなくて、、、
    義家族と私達なら義家族優先等々、、、

今回くらいは家族を優先してほしいと思ってるのですが無理っぽいです

• 3月25日