※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春用のアウターを買い足すか迷っています。ウィンブレが便利だと聞いたのですが、買い足すべきでしょうか?

ウィンブレ、あった方がいいですか?

外遊びするようになって初めての春です!
春用のアウターを買い足すか迷っています。

薄手のフリース、スウェット生地のパーカー、カーディガン、ベストなど、それなにり薄手のアウターはあります。

ウィンブレが便利と聞いたのですが、在庫があるうちに買い足した方が良いでしょうか?

コメント

Yu-mama

うちは、便利で持ってます!
砂遊びとかしてもくっつかないし軽いので鞄に入れて持ち歩けるし風通さないからオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり便利なのですねー✨
    今いいなと思っているウィンブレが白ベースなのですが、いくらツルツルの素材でも白だと汚れちゃいますかね?💦

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

春秋は大活躍ですよー😃
公園遊びしても、多少の砂ははらえば落ちるので便利です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨砂場大好きなので砂がつかないのは本当に魅力です!
    上の方への質問と同じになってしまうのですが、ウィンブレとはいえ白だと汚れちゃいますかね?💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今グレーっぽいの持ってるんですけど、うつ伏せで遊んでた時の泥が2回洗濯しても落ちてません😅
    手でもみ洗いしたら落ちるかもですが、ズボラだし、高いものじゃないので、落ちなくても仕方ないかなーと😅

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真めちゃくちゃ分かりやすいです!
    薄い色だとやはり汚れが残りやすいんですね!私も手洗いとかしないタイプです😌外で着るものだしいいですよねー😚 ありがとうございます✨

• 3月25日