※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

36週1日で子宮口2センチ、降りてきてるが前駆陣痛なし。予定日前後に産まれる可能性ありますか?

初産 36週1日の時に子宮口2センチ、頭が触れるほど降りてきてると言われました。いつ産まれてきてもおかしくないと言われてますが、前駆陣痛もありません。初産なので予定日くらいに産まれてくるのでしょうか?皆さんは何週で産まれてきましたか?

コメント

みるくてぃー

同じ感じで37週で3cm、他の所見も良くて1週間以内に産まれると思うと言われて、早く産みたくてほぼ毎日8キロ歩いたりもしてたのに、結局出てきたの予定日の前日でした🤣
それも前日に検診で内診ぐりぐりしてもらってその刺激で陣痛きました。笑 

はじめてのママリ🔰

同じような状態でいつ産まれてもおかしくないと言われていましたが、今日で41w0dまだ産まれてません(笑)
毎日5km歩いて安産体操して、前駆陣痛もちょこちょこあるんですが、こればっかりは本当に赤ちゃんのタイミングですかね😂