※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
子育て・グッズ

嘔吐と下痢が続いているが、息子が中耳炎で薬を飲んでおり、その薬が原因か不安。息子は元気だが、自身は嘔吐やだるさを感じる。病院に行くべきか、薬の影響での下痢はいつ治るか悩んでいる。

つわり?胃腸炎?
昨日夜から急に嘔吐してます。3回
つわりのぶり返しなのかなんなのか…。

息子が先週中耳炎と診断され薬を飲んでいて
それから下痢がずっと続いています。
小児科に行くと薬が原因かもなあ…と言われ
薬を飲むのをやめて2日になります。
今日はまだ💩してませんが、昨日の夜も下痢でした。

そして私が嘔吐。
偶然かもしれませんが、もしかして息子胃腸炎で
私にうつった?

息子下痢のみで元気です。
(今朝は最大級にグズグズでしたが)
私は嘔吐、手足がだるい、微熱かなーって感じです。

今日また下痢が出るようなら明日病院に行こうと思ってますが、私は病院に行っても判断難しいでしょうか?
薬が原因の下痢だとしたら何日やめたらなおるものなのでしょうか?

コメント

ひとみ💙🩵

中耳炎だと抗生剤飲んでますか?
うちの息子も前に抗生剤飲んでてしばらく下痢でした、、、
薬の服用終わってもゆるかったです💦
念のためにこーさんではなく、他のご家族が連れて行った方がよさそうですね😣

  • こー

    こー

    どれが抗生剤なのか分かんなくて😣飲み終わってもゆるかったんですね😣じゃあ薬の影響なのかなぁ…😅
    だったら私のはつわりか…
    旦那も手足がだるくて便が緩いって言ってて関連付けたいだけなのかもしれません🥲

    • 3月25日