※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナワクチン2回目も熱39.7℃出たけど半日で下がったのに…3回目の副反…

コロナワクチン2回目も熱39.7℃出たけど半日で下がったのに…3回目の副反応も同等又は軽度じゃなかったの?

23日に3回目打ってきて、昨日から寒気・頭痛・関節痛・目眩・熱38-40℃。
3回ともファイザーだけど、しんどすぎる💦
解熱剤飲んでも38度以下にならん。
旦那休みでよかった!

しかも昨日から生理はじまって、ほんと最悪。
ワクチンの影響なのか出産で体質変わったのか、産後の生理が毎回多い。
4回目の話も出てるけど、もう辛すぎて打つのやめようかな。

コメント

はじめてのあきママリ🔰

私は1回目ファイザーで1週間辛くて2回目打つ時に医者に相談して打ってみたら2週間高熱で 食事もほとんど取れなくなり抜け毛も凄くて 寝たきり状態 トイレに行くのも這いつくばって行きました。 ほんとに死ぬかと思いました。 2回ともファイザーです。あんな思いするくらいなら3回目は絶対打たないと思いました。

まいちゃん☆

私の友達と母のお友達は、一回目二回目はそこまででしたが、
三回目の副反応が辛すぎて(高熱や嘔吐)、
四回目は絶対に打たないと言ってました💦

早く良くなるといいですね😢

はじめてのママリ🔰

3回目で私も現在苦しみ中です😂解熱剤飲んで37.5度ですが、今回は激しい頭痛で苦しんでいます。

ファイザーでは頭痛はなかったけど、今回モデルナで初めての頭痛。関節痛もひどいし、4回目が怖くて仕方ないです😫

猫LOVE

私も3回ともモデルナ打ちました😅

1回目は平気でしたが、2回目は心筋炎みたいな症状で動悸が1ヶ月続きました😭

生理も不順になりました💦

4回目を今日打ちましたが、熱が出ました😅

熱なんてもう5年以上出したことないので、久しぶりの熱にビックリしてます😅