※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真美ちゃん
子育て・グッズ

初めての子供の靴は柔らかい素材がおすすめです。他にもいろいろなアドバイスをもらえるといいですね。

そろそろ子供の靴を用意しようと思います‼
そこで質問なんですが
皆さん初めての靴はどういうのにしましたか?
こないだ見に行ったのですが
めちゃめちゃ悩んでます😣🌀🌀
初めてだから
固い素材より
柔らかい素材の方がいいですよね?
いろいろ教えてください😌‼
お願いします◎

コメント

もこにゃん

うちはニューバランスにしました😄
赤ちゃん本舗のミキハウスで足のサイズを測ってもらって、どんな靴が良いのか聞きましたよ〜^_^
元々出産祝いでワンサイズ大きいニューバランスの靴をもらってたので同じニューバランスで探しました。
ネットで気に入ったデザインがあったので頼みましたよ😁
足首までしっかりあって良さようでした。

Big Mama⁂

ニューバランスのグレーにしました!
最初は、靴底が柔らかいものが良いのかと悩みましたが、しっかりした靴底のほうが
しっかり歩けるし、外でもお店の中などでも
どこでも歩かせてあげられるので決めました^_^
良いファーストシューズに巡り会えると良いですね♪

とらきち☆

私は昔から決めてて、VANSかコンバースにしようと思ってます。
洋服にもあわせやすいし赤ちゃんのころは、写真もたくさんとるし可愛いほうがよいかな…と思ってます(*^^*)

かっちゃん

初めまして!悩みますよね~
私は子供二人ともデパートの赤ちゃん用の靴の売り場で、店員さんに相談しながら足に良いもの、デザイン、値段等考えて買いました。
確か柔らか目の物がよいと言われたような...足の形も十人十色なので実際履いてみた方がよいと思います

ゆきらら

ファーストシューズ悩みますよね(*^-^*)

最初は足首までしっかり支えてくれるハイカットがいいと思います!

あっという間に履けなくなるので他のブランドよりはお手頃価格のイフミーという所の靴にしました

こちゃん

うちも悩みました!
バンズとかアディダスとかオシャレなやつが欲しかったですが、最初は機能重視でアシックスにしました!何軒か靴屋さんに行ったのですが、足首まであって爪先は柔らかく、かかとは硬いものがいいらしいです^_^

えりんぎ

うちも、靴屋さんと相談して、アシックスの靴に決めました‼️

真美ちゃん

まとめての返信
そして返信が遅くなってしまって
申し訳ありません。

皆さんいろいろありがとうございます‼
皆さんから教えていただいたことを
参考に選びたいと思います。
ほんとにありがとうございました。

まとめての返信で
本当に申し訳ありません。