※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が昨日の夕方まで上からも下からもピーピーで、夜からやっと水分、味…

娘が昨日の夕方まで上からも下からもピーピーで、
夜からやっと水分、味噌汁(具なし)を少しずつ
飲めるようになりました。
朝、スプーンで経口水飲んで今のところ吐いてないので
少しずつ消化の良いものあげていこうかなと思ってます。
みなさんこーゆー時なにあげてますか?☺️
8倍くらいのお粥からあげようかなと思ってます。
それとうどん以外でなにかあれば教えてください🥲

コメント

ままり

脱水してはいけないので0歳から飲めるOS1をとりあえずあげてゼリーや軽いものお粥や果物をあげていました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    果物はすりおろしたりしてあげてましたか?☺️

    • 3月25日