※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
その他の疑問

素朴な疑問です。ミスドでコーヒーとかカフェ・オレを店内で注文すると…

質問の連投すみません。
素朴な疑問です。

ミスドでコーヒーとかカフェ・オレを店内で注文すると、おかわり自由にできますが皆さんおかわりされますか?される方は何回くらいされますか?

何回くらいまでが常識の範囲なのか気になりました。

コメント

空色のーと

子供と行くくらいしかしませんが、基本はおかわり1杯だけします☺️

• 結優

結優

やっぱりそれくらいですよね💦
    私もおかわり一杯にしてます。
    店員さんに知り合いがいたら聞いてみたい(笑)

• 3月25日
あかね

高校生の頃にバイトしてましたが2、3回ぐらいおかわしてる人いました!

• 結優

結優

おぉ!メッチャ聞きたかったです!!😆

そういう人はやっぱりレアですか?

• 3月25日
  • あかね

あかね

全然です!
    ほとんどの人2回はしてました😂

• 3月25日
  • 結優

結優

2回もおかわり?ママ世代やおじ様、おば様世代の方もですか?

• 3月25日
  • あかね

あかね

若い人だけじゃなくママさん、おじ様おば様もいましたよ!
    むしろ若い人はコーヒーよりもソフトドリンクとか限定で出てるドリンクとか飲んでるのが多かったです~

• 3月25日
  • 結優

結優

だから、おかわりするのも大人の方が多いんですね😄納得です😁

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

学生の頃友人と話しながら半日くらいいたときは、3.4回が限界でした😵
お腹タポタポだし、カフェインでトイレ近くなりました😂

• 結優

結優

トイレ近くなるのあるあるですね😂

学生さんなら、お小遣い苦しい中、やり繰りして食べに来てんだなぁって思うけど、いい歳した大人が何回もおかわりは恥ずかしいかなぁって気になりました😁

• 3月25日
ニキ

おかわりします!
子供と一緒の時は時間的に一杯ですが、若い時は二、三杯してました😂
おかわりしても4杯くらいが限度ですかね!

• 結優

結優

若いときは何杯でも、他人の目はそこまで厳しくないけど、いい歳した大人が何杯もおかわりするのは恥ずかしいかなぁって気になりました😁

• 3月25日
  • ニキ

ニキ

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
    もし時間があるなら、今も二、三杯平気でできちゃいます😆

• 3月25日
  • 結優

結優

周りの目が気になってなかなか、1回しかおかわりできませんでした🤣

• 3月25日