※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PCR検査を受けていないが、コロナ感染を心配しています。旦那にも休んでもらい、自分のせいで迷惑をかけて涙が止まりません。

まだpcr検査受けれてませんが
コロナな気がします。
旦那にもいちよ休んでもらいました。
わたしのせいでみんなに迷惑かけて
やり場がなく涙が止まりません。

コメント

今のご時世 誰でもコロナにかかる可能性があるので仕方ないと思います。
どんなに気をつけていてもかかるときはかかります。
自分を責めないでください

玲

コロナ感染を食い止めたかもしれません。
いいことをしたかもしれませんよ。

体調は大丈夫ですか?
これだけ流行っていて、かかって責める人あんまりいないと思います。
病気はなりたくてなるものでもないですし。

お大事になさってくださいね。

はじめてのママリ

今の時代コロナなんてどこでかかるかわかりませんからね、そんなに自分を責めなくて大丈夫ですよ!
自分の体調がよくなることだけ考えてください。

あと私もこれ絶対コロナだろと思ってpcr3回受けたことがありますが毎回陰性なので陰性という可能性も全然あるので不安なら早めにpcr受けてみてください👌
風邪症状の出るウイルスはコロナ以外にもたくさんありますから👍

さる

うちも保育園のクラスターで娘陽性から私も陽性でした💦旦那もかなりの日数休みです😭こんなに家族揃っていれることもなかなかないし、子供達も旦那も嬉しそうです🍀
なってしまったら、自分を責めず逆に楽しんでゆっくりするのもありですよ😊 
お大事になさってください🦸