※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

塩鮭焼いたのに卵焼きにしらす入れちゃって朝からお魚まみれのほこりで…

塩鮭焼いたのに卵焼きにしらす入れちゃって朝からお魚まみれのほこりでーす🙋‍♀️❤️
カルシウムたっぷりᗦ↞◃🦴🤣✨

さぁーー今日からプロ野球開幕です⚾️‼️
我が日ハムはBIGBOSSが「暴れまっせー」と言っております😎
BIGBOSSも賛否両論、色々言われてるけども…
個人的には色々楽しませてくれそうでワクワクするし、めっちゃ楽しみでーす🤟✨

皆さん応援してるチームはありますかー?
特にない方は日ハムに1票お願いしま〜す(∩´。•ω•)⊃ドゾー💴💴💴←🤣🤣

優勝目指しません宣言はしてるけどやっぱりファンとしては優勝して欲しい🥇✨✨

応援頑張るぞ🤙🔥🔥

コメント

おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/

おはよう🙋‍♀️

健康的な朝ごはんだね😁🐟

今日からなのかー!
色々話題になってるよねBIG BOSS🤣
パリーグはソフトバンク強すぎるよね😫

私は地元ベイスターズファンです🙋‍♀️⭐️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    りったんおはよー😆
    コメントありがとう!
    朝の和食は落ち着くよ👵🏻←🤣
    ちょっと〜りったんもう39週なの🥺✨
    お寿司爆食いへのカウントダウン始まってるね🤣🍣🍣🍣

    野球以外のことで話題になりがちBIGBOSS🤣🤙
    ソフトバンク強いよね…今日も先発が千賀だから怖いっす💦

    りったんはベイスターズかー!
    他の方のコメント見てもベイスターズ多くてびっくり🤣
    あのハムスターみたいなの可愛いくて好き🐹

    • 3月25日
  • おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/

    おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/


    お寿司の爆食いほこりんもぜひ参加してね🤣笑

    強すぎて嫌になる…笑
    前福岡住んでた時どこにでもソフトバンクの何かしらがあってうんざりだった😂←
    千賀か…🧟‍♀️
    BIG BOSSはプロ野球に新しい風を吹かしてくれそうで期待してる🥺笑

    ハムスターね!
    やっとあのキャラにも慣れてきたよ🤣
    最初なんだこれって思った🤣
    昔はホッシーくんだったのよー⭐️

    • 3月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    もちろん、寿司なら呼ばれなくても食べに行くぞい🙋‍♀️🍣‼️←🤣

    福岡住んでたんだね😳✨
    いいなー、1度行ってみたいのよ!
    本場のもつ鍋と博多ラーメン食べてみたい❤️
    こっちも日ハムの何かしらが至る所にあるよ🤣
    特に今年はBIGBOSSがめちゃくちゃ宣伝してますからね笑
    ファンを楽しませようとしてくれて嬉しい🥺❤️❤️

    ホッシーくん懐かしい🤣🤣‼️
    こっちはB.Bという熊だったのにキツネに変わったよ🤣

    • 3月25日
  • おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/

    おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/

    転勤で!
    ご飯めっちゃ美味しかったよ〜🤤💓
    さすが北海道だもんね🤣✨
    楽しくなりそうだね✨

    ホッシーくん知ってるのか😳⭐️
    B.B…聞いたことあるかも🤣
    マスコットって頻繁に変わるもんなんだね😂

    • 3月25日
ちぱ💎

おはようございます☀

私もベイスターズファンです🙋‍♀️💙
でもBIG BOSSも好きなのでパ・リーグでは日ハム応援しようと思ってます🙌

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちはー😆✨コメントありがとうございます☺️
    お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦

    あら!ベイスターズ人気😎💙
    「や!す!あ!き!」が楽しそうでやりたくてたまりません🤣
    パ・リーグのご贔屓ありがとうございます😎✨
    日本シリーズてお会いしたいですね⚾️❤️

    • 3月25日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

おはようございます😃

プロ野球開幕、待ってましたー!
わたしは神奈川県民のベイスターズファンです⚾️❤️
わたしはBIG BOSS好きです🥰日ハムが大暴れしてくれることを楽しみにしてます😊

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます😆コメントありがとうございます!

    いよいよ開幕ですね〜🥳⚾️
    早く夜にならないかな笑
    きゃ〜こちらもベイスターズファン☆
    日本シリーズてお会い出来るといいですね😎✨
    日ハム暴れまっせー🤙‼️
    でもきっとそしたらそちらのハマの番長が黙ってなさそうです🤣

    • 3月25日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    わたしも夜が楽しみすぎます…❤️今日は豪華ディナーにしちゃいます🍽🤤💕
    ベイファン多いですね✨心強いです😆
    そうですね!日本シリーズで会いましょう❤️確かに番長は黙ってないですね🤣🤣

    • 3月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あと少しですねー❤️
    わ、豪華ディナー食べながら観戦なんて最高すぎますね😍✨✨
    我が家はしゃぶしゃぶとお酒で楽しみます😎⚾️

    まず開幕ダッシュできるように応援頑張りましょう📣( ¯ᒡ̱¯ )౨

    • 3月25日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    高級と言ってもケンタッキーとかを買ってきただけですが…笑 でもケンタッキー混んでました!みんな同じこと考えてますかね?🤔笑
    しゃぶしゃぶ良いですねぇ❤️❤️わたしもお酒飲みます🍺💕

    ですね!お互い応援頑張りましょう💪✨

    • 3月25日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

どうも!
BIGBOSS大好き🥺
おじおじです💗(日ハムはすみません🙏🤣)

あの性格尊敬🤣🥺✨
旦那は嫌やけど
友達にはなりたい(笑)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっはー🤟✨
    コメントありがとう!

    え、あの…
    BIGBOSS好きだけど日ハムはすみませんって…

    久々登場🤣🤣
    特にご贔屓の球団がないなら日ハムにしなさいよ(∩´。•ω•)⊃ドゾー💴💴💴💴💴💴💴💴💴

    • 3月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    出たぁーーー!🤣👏 
    お久しぶりっす!🥺

    最近はあの泣き虫サラサラヘアーboyも出てこんやんしなー🤣

    てかもう春休み?🌸

    • 3月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そろそろ待ってたしょ😎?
    サラサラボーイは今まだ冬眠かな🐻🤣

    そう春休み!
    今日は娘を実家に預けて私は仕事、娘はそのままお泊まりというゴールデンdayやで😎✨✨

    • 3月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    まぁほんの少しな(笑)

    めっちゃええやーん🤣♥️
    仕事頑張れよー🦾
    つぶやき待ってます(笑)

    • 3月25日
 はじめてのママリ

ロッテファンですー😊💓
日ハム戦ビッグボスのおかげでおもしろそうなので今季見にいきたいなと思ってます!😊

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます😆
    コメントありがとうございます!

    ロッテ!ライバルですね😎✨✨
    でも私井口が現役の頃から好きだったので、井口率いるロッテも好きです❤️
    私も今年は見に行けたらなーと思ってます!

    • 3月25日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ほこりん、おはよー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚︎・:*☆︎
カルシウムたっぷりの卵焼き、最高!!!👍

BIG BOSS、私も嫌いじゃないよ😊でもでも、私はカープファンなの!ごめんねごめんねー🙏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー😆コメントありがとう!
    魚に魚で今日は頭が良くなる〜🎶←古🤣🤣

    カープか!私も結構好きよ!
    菊池の芸術的な守備はほんと敵ながらアッパレ…
    でも今年はBIGBOSSだから日本一はもらうね😎✨

    • 3月25日
めろポリズム·*°♪”

ほこりしゃーん🙋✨

おはようございますー!
お久しぶりです〜😭😭✨

ついに始まりますね〜😆✨✨
うちはセ・リーグ、巨人を応援させられる家ですが、
個人的にはライオンズが好きです🤣
が、BIGBOSS効果を見守りたいのでハムも応援しますよー!!😆✨✨
お礼にハム送ってください🙂♥️←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロンさんーーー😭😭😭‼️‼️
    どこ行ってたんですか😭😭‼️
    お会いできて良かったです🥲❤️❤️

    ライオンズ!
    ここ数年ほんと強いですよね!
    おかわり君に穂高くん…大きい人増えましたしね🤣
    優勝争いできるようにお互い頑張りましょう😎✨

    えっ、ハム🤣🤣
    じゃあそちらからは……レオくんのぬいぐるみでももらいましょうかね🤣

    • 3月25日