※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

現在、旦那の浮気を疑い中です!去年、1度体の関係をもった女性と約1年く…

現在、旦那の浮気を疑い中です!

去年、1度体の関係をもった女性と
約1年くらい連絡取り続けてました。
1度、私にばれ、
連絡はもう取らないとのことで
その時はそこまでとい詰めず終わったのですけど
ごまかしてそのまま連絡取り続けていたみたいで🥲

先月あたりにそれに気づいて
私も2回目はねーぞとおもい、
大暴れしました(笑)

そこから携帯を初期化させて、
いつでも携帯をみれる状況です。
SNSも一切できず、
2.3個のゲームのアプリだけ
いれています。
なにかここ最近また怪しいとおもい、
携帯みさせてもらったのですが、
やはりなにもでてこなくて、
最終手段の文字の履歴で
女の名前をうちこもうとしたら、
2文字目ででてきました、、。
しっかり、平仮名と漢字まで
でてきて、
はい。黒ー!!!とおもい、
旦那に問いつめたら
ちょっと焦った顔でメモに名前だけ書いただけと
男あるあるの言い訳をされまた。爆笑

んなわけあるか、とおもったのですけど
やはりやりとりできる履歴も
でてこなくて、この場合みなさんなら
どう思いますか😂?

私的には、
相手の電話番号を暗記し、
メッセージで連絡とりあってそうとゆう勘です(笑)

旦那は隠そうとおもえば
徹底的にやるタイプなので見つかりません。
悔しい!!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEで電話してる可能性あるならトーク消してても分かりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    設定、通話、通話ニュースタブ表示です!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    こんな機能あったんですね😂
    初期化する前だったら
    完全にでてきていました!!

    念の為やってみます!(笑)

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非やってみてください!
    あとiPhoneで位置情報オフにしてなければ
    iPhoneの設定、プライバシー、一番下のシステムサービス、利用頻度の高い場所で最近いった場所分かりますよ!

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

今までのことを全てメモとか写真で記録しておきます。
多分今は神経を張り巡らせてると思うので尻尾を出さない気がします。
少し時間を置いて気が緩んだ時に、また証拠を探してみるのはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    最終的に忘れたころに
    ポツンと出てきそうな気はします😅

    • 3月25日
deleted user

一度関係を持ったんですよね!?その証拠って持ってたりしますか?
女に慰謝料請求するのはどうですか😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    相手はこちらが既婚者のことは
    一切知らなかったみたいなので
    請求は難しかったです、、😅
    ただ前までは裸の写真とかがあったので、できたのですが
    気持ち悪くて消してしまいました、、もったいない😅

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もったいない😅ですね。
    でもまたやる可能性ありますよね🙁

    私ならGPSとかつけちゃうかも🤣

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    昔までGPSつけていたのですが
    そしたら携帯を置いて遊びに行くずる賢いパターンできたので
    意味がないとおもいもうつけてないです🥲

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんさすがですね笑😂

    やはりボロが出るまで、泳がせておくのがいいと思います😄

    • 3月25日
deleted user

そこまで怪しんでまで
一緒にいる意味がわからないです😅😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    子供がいたら簡単には離婚できないのが現実です😅

    • 3月25日
ママリ

私もそう思います😭
メモに名前書いただけはどう考えても嘘ですね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですよね😂
    嘘と分かってるのですが
    やりとりの手段が
    見つからなくて
    悔しいって状況です😂😂

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    確信があるのにやり取りが出てこないのは悔し過ぎますよね😫😫
    携帯の中身興味ないフリしてたらいつか向こうも油断する時が絶対くると思うので、頑張ってください😭‼️
    あと入力履歴をしれっと削除しておいて、また女の名前が予測変換に出てきたらアウトですね!!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1.2ヶ月くらい放置していたら
    絶対にでてきます😂😂
    前までは数ヶ月に1回ペースで
    見ていたので
    その時は私がみるとおもわなかったのかオープンに女と浮気LINEしてて、、🥲

    多分旦那が忘れたころにぽろっと絶対に出てくるとは思います。
    ただ今すぐに探したい!!て気持ちがすごくあります😂😂

    • 3月25日